シーレーベル クラウド9、リーズ21g、グリッチオイル

足立区maniac’sスタッフ山岸です

本日、シーレーベルのロッド、スプーンの入荷がありました。

〇シーレーベル / ヘブン&ヘル X1-84HS-T2Z(スピニング)

ルアーウェイトが3g~25gと、軽量のスプーンからミノー、ジグまで

バーサタイルにフォローできるスペックになっています。

長さも8’4フィートと、とても取り回しやすい設定になっております。

 

〇シーレーベル / ヘブン&ヘル X1-88XHB-TZ (ベイト)

こちらはベイトモデルです。ベイトモデルは、もうベイトで釣りたい!それが

目的です。漁師とも違うので、そのあたりの釣り味を変えてみるのはとても楽しいことです。

スペック的に、シーバスなどでも使えますし、当店近辺でも活躍しそうです。

 

〇シーレーベル / リーズ 21g

中禅寺湖に行かれる方などにも、とても信頼されているようです。

ちなみに下段、右は当店のオリカラ、毒ガエルです。

裏面はレーザーホロになっておりますが、ただのホロではなく、ケイムラ塗装を

施してあるというオマケつき、是非試してみてください!

 

〇GLICH / グリッチオイル

本日、全アイテム補充、入荷しました。

6色ありますが、それぞれ粘度が違います。用途、お好みによって使い分けることが

可能です。左から右へ徐々に上がっていくようです。

茶色などは、蜂蜜のような粘度になっています。

したがって、今までグリスで仕上げていたところを、オイルで仕上げることも可能です。

全てのオイルに防錆剤が入っています。したがって海水などにさらされる場面などにも

適用します。

ライトゲーム(例えばアジング、エリアトラウト)などで使う場合、最初はブルーあたりから使うのが

無難でしょう。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸