こいつはやばいぜ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

コロナで道路は比較的すいていましたがお店はいつも通り大忙し(/ω\)

入荷もモリモリであっという間の一日でした・・・

野良ネズミの新色大量入荷!!

どれもハズレの無いいいカラーばかり(^^♪

人気の野良ネズミなのでスレる前に楽しんじゃいましょう!!

 

ラストエースもきたす!!

シラウオばかり取り上げれてますがワカサギもしっかり追いかけないとですよー!!

もうすぐバスも産卵で警戒心が上がるのでリアル系の出番が増えてきます♪

 

NEWメーカーのアルフハイトからライズハンズクロー入荷!!

相模、津久井のスーパーロコ菅谷さんのメーカーです☆

その第一弾!

爪の部分が浮力の高い素材になっておりボトムで爪を立ててまるで威嚇しているような姿勢に(*^-^*)

細部まで作りこまれているのでこれは買わないとダメなやつです!!

すでにトーナメントではウイニングルアーにもなっていますよー!!!

 

ジジル115 フラッシュブーストが入荷!!

これ分かりますかね?

動画の方が分かりやすいですね

止めてても中のプレートが激しく動いてるんです(^^♪

ソルトルアーでは去年から出ていましたがバスルアーは今回初!!

よく見て食べるルアーだからこそこういった細かいところが大事ですよね♪

是非お試しをー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191