松本幸雄さん監修のミノーが出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

外出仕事が多くて三日ぶりの出勤!!

めっちゃ仕事溜まってますがな^^;

 

そんな日にめっちゃ入荷があったんですが、処理が終わったところだけですがご紹介♪

 

 

今年期待No1のミノーです!

ロデオクラフト:ポーリー69SRF

松本さんが結構長いことテストしていたあのミノーが遂に発売となりました!

マジックジャークじゃなくて、しっかり動かせるタイプのミノーですが、

移動距離の短いジャーキングで色モノもニジも狙える設定です^^

 

 

抜けの良さそうなフォルム!

抜けの良さとしっかり水を押してくれそうなフォルムですね^^

そそる形状でございます♪

 

 

リップ形状はこんな感じ!

速く泳がせてみたい!!

気になってたミノーなだけに期待大です^^

操って喰わせるミノーの楽しみを体感してみて下さい☆

 

 

 

プレミアムがいっぱい!!

neoSTYLE:プレミアム0.1g

neoSTYLE:プレミアム0.2g

neoSTYLE:プレミアム0.3g

neoSTYLE:プレミアム0.5g

neoSTYLE:プレミアム1.2g

neoSTYLE:プレミアム1.4g

neoSTYLE:プレミアム1.6g

neoSTYLE:プレミアム1.8g

neoSTYLE:プレミアム2.0g

neoSTYLE:プレミアム2.5g

生産があった訳では無く、問屋さん在庫を漁りました!!

結構隙間が埋まったので良かったです^^

もう廃版っぽいのでストックは持ってて下さいね☆

 

 

赤パケもいっぱい補充!

他にはNSTやキメラ・HADO・ボトキラなんかの赤パケも補充してますので、

ぜひページをチェックしてみて下さい☆

全部にリンク貼るのめんどくて^^;

 

 

デコイ:エリアフック タイプIX フロリア

デコイ:エリアフック タイプVⅡフロント

デコイ:エリアフック タイプⅡ AH-2

縦用フックはデコイが一番!!

各種揃っております^^

#12は結構希少です!

 

 

リーダーも欠品が上がりました!

EMT:マーカーリーダー

メーカー欠品していた0.6号が入荷して全ラインナップが揃いました!

圧倒的に見やすいリーダーなので巻きでも使って欲しいですね^^

ラインの変化がこんなに見やすいリーダーはありません☆

 

 

4月からの解禁待ちネイティブアングラーがうずうずしてます^^

特に中禅寺湖は開幕間近なので急いで準備せねば☆

 

 

何と言っても当店オリカラをまずはご準備下さい!

シーレーベル:リーズ21g

スタッフ三ツ木渾身のオリカラが何とか間に合いました!

チャート&ブラックってだけでそそるでしょ^^

定番カラーに無い良い色味に塗り上がりました☆

 

 

製作数は300個限定!

店頭に並べる頃にはすでに200個ほどに減ってました^^;

ご予約を戴いたお客様には順次ご連絡差し上げますm(__)m

無くなる前にぜひご準備下さい!

 

 

オライノさんから来た!!

オライノ:隼45型

個人的に楽しみにしていたハヤブサが入荷!

オライノさんのルアー好きなんですよね~^^

2個ずつしか無いのでご注意下さい~♪

 

 

マジ人気です!!

ラパラのカウントダウンエリートが緊急入荷!!

びっくりするほど人気で全く足りてません^^;

シーバスのラパラコーナーに置いてありますので早い者勝ち!!

 

 

あー、時間切れ。。

明日もいっぱいUPします☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎