シラウオだらけ

こんばんは!

マニアックス長谷川です

バサーオールスタークラシックはシラウオパターンでしたね。

霞ケ浦、、北浦水系ではシラウオ、シラウオと大変盛り上がってます。

どうも今週末もシラウオパターンがハマりそうな天気予報ですね。

自分も土曜日にボート出そうと思っていますが、風、雨がきつそうです。

オカッパリが有利な天気予報ですよ。

そんな本日こいつが入荷

ゲーリーヤマモト

#410 シラウオカラー

2.5レッグワームに4カットテール

バサーオールスタークラシック小森プロはこれがメインだったようですね。

ライブ中継見てましたが、ボートデッキの上に沢山転がっていましたよ。

他にも3グラブ、4グラブ、3.5カットテール

2ヤマセンコー、3ヤマセンコー、と入荷しております。

週末に北浦水系行かれる方はご用意ください。

こちらも入荷

ノイケ

マッチョビー

ストレートピンテール系です

これもシラウオパターンに効きそうです

勿論、ほかのカラーもございます。

リザーバー系ミドストでも効きそうです。

マテリアルが最高ですよ。チャターのトレーラーにも良さそうです。

カッコイイキャップも入荷!

シマノ

フラットキャップ ペイント柄

イヨケンさんのバンタムロッドと同じデザイン。

久しぶりの入荷。

TIEMCO

野良ネズミ

いよいよこの時期来ましたね

もうこれで出るかもしれません。気持ちスピード落としてアクションがいいですねぇ

早いんだけど移動距離短めで攻めると出ますね。

霞ケ浦でも、去年は4月の一週目で釣れました。

ことしは季節の進行が早そうなんで楽しみです。

さて、だんだんと近づいてきました。

2020 マニアックストーナメント第一戦 片倉ダム

4月12日

会場は笹川ボートさんです

エンジン 羽生さんがいらしてくれます。

新製品 ベビーチンも展示します

使い方、タックルいろいろ聞いてみてください。

今回は既に笹川ボートさんが満艇のため、鈴木ボートさんにご協力いただき、

鈴木ボートさんでレンタル可能です。(鈴木ボート 0439-39-2816)

先ずは鈴木ボートさんでお好きなボートをお電話にて予約、確保していただき、

マニアックスにエントリーしてください。エントリーはお電話でも大丈夫です。

鈴木ボートさんでレンタルされた方は鈴木ボートさんからスタートし、鈴木ボートに帰着、検量となります。

表彰式は笹川ボートさんで行いますのでかたずけをして、笹川ボートさんにお集まりください。

スタートに関しては今のところ笹川ボートさん、鈴木ボートさん同時刻スタート、同時刻の帰着を考えています。

初戦ですので楽しく戦っていきましょう(笑)

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191