これ便利!

こんばんは!マニアックス町田です☆

バサクラでもミノー&シャッドが大活躍でしたね♪

タイミングよくログが来ましたよ(*^-^*)

定番サスペンドと

表層でも使えるフローティング!

飛ばないですがやはり良く釣れるので昔から愛され続けていますね♪

 

飛ばしたいならリレンジ!

よく飛び良く釣れる早野プロデザインのミノー♪

110サイズもあるので状況によって使いわけていけますね(^^)/

ソウルシャッドも補充完了☆

ソウルはサイズやレンジの設定が細かいのでホントにありがたい(^^♪

これ便利じゃないですか?

手動式で引くとチューブが出てくるやつ!

このサイズが邪魔にならないのでオカッパリにめちゃめちゃオススメ☆

ただ安全性では腰巻のライフジャケットの方が安全だと思います!(^^)!

それでもあるのとないのとじゃ大違いなのでオカッパリでも何か付けた方がいいですよー!!

安全に釣りを楽しみましょう☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191