DLIVEハンドル魚矢カラー!

maniac’s駒崎です!

 

 

三連休最終日はたくさんのお客さんがご来店してくれた大盛り上がりな一日でした☆

皆さんいつもありがとうございます^^

 

いよいよ本格的に暖かくなってきたので、トラウトに限らず色んなターゲットが最盛期を迎えてますね!

私もそろそろ今年初物のナマズをGET出来るよう夜な夜な出撃せねば♪

今年はナマズのイベントとか大会とかやりたいな~☆

色々レクチャーするので多魚種へのチャレンジもしてみて下さいね^^

 

 

さて、昨日はジョイクロ70エリアカラーをネットに出したんですが、

予想通り瞬殺で買えなかったお客さんにはご迷惑をお掛けしました^^;

そもそもが釣れるルアーではありますが、「こんなので釣ってみたい!」っていう

アングラーの根源的な欲を満たしてくれるルアーだと思います☆

 

ってことで定番カラーもどうぞ!

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70F

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70S

メッキ系もクリア系も充実してますので十分エリアトラウトで使えるカラーが多いです!

フックだけシングルバーブレスに替えてくれれば即投入可能☆

エリアカラーよりもこちらのカラーの方が市場では枯渇してるかな??

次回生産はまだまだ先だと思うのでこのチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

このカラー分かりますか??

DLIVE:エアーステア40 ダイワ用

DLIVE:エアーステア40 シマノ用

大人気のシリコンフィットノブを標準装備した40mm仕様!

枯渇してるファンネルと同等の人気を誇るまでに成長しました^^

ゴールド・シルバーが定番のラインナップでしたが、

見慣れないカラーが入荷して来ましたよ☆

 

 

超カッコいいミリタリーカラー!

超渋い!!

主張し過ぎないけど、いい具合に目立つカラーですね^^

リールを問わずに合わせられそうです♪

 

 

魚矢さんの限定カラーとなります☆

魚矢というのは大阪にある問屋さんの名前です^^

何と言うか、とっても独特な品揃えで我々ショップを支えてくれる貴重な存在です!

そんな魚矢さんだからこその独創的なデザイン、釣り場で目立ちますよ♪

 

 

そうそう、としまえんが無事に再オープンしましたね^^

コロナはしょうがないですが、スタッフの皆様おめでとうございます!

 

ってことでとしまえん系ルアーを!

ウォーターランド:アルミん2.5g

ウォーターランド:アルミん3.4g

ウォーターランド:アルミん4.3g

ウォーターランド:アルミん5.0g

アルミ素材の釣れ釣れスプーンが補充出来ました^^

もちろんとしまえん以外でも釣れますが、この比重がプールトラウトに合ってます!

シャローエリアでの大物狙いでは欠かせません!

 

 

小粒でぶっ飛び!

ウォーターランド:ディープカッパー3.5g

ウォーターランド:ディープカッパー4.5g

ウォーターランド:ディープカッパー5g

肉厚なので重いのにシルエットが小さい!!

なので飛ぶし、浮き上がりを抑えたレンジキープ力が魅力です^^

ウォーターランドのスプーンは使っててワクワクするものがあります☆

村田さんの人気もまだまだ健在です♪

 

私も時間を見つけてとしまえんさんに遊びに行きたいと思います!

皆さん練サー残しといて下さいね!!

 

 

ご馳走シリーズクオリティ高し!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

メーカーさんの在庫も尽きたので店頭限り!!

このクオリティはホントにヤバいっスね^^

 

 

キャラメルがこんがり焼けとる♪

アングラーを楽しませようと言う思いが嬉しいのです^^

ワレットが賑やかになるとついニヤニヤしちゃうのがアルフレッドです!

 

 

ぐんまちゃんもあるだけです!

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

アルフレッドの代表的なカラーなのでファンとしては持ってて下さい!

そして釣れるカラーなのでロストした時に困らないようストックもお願いします 笑

お店の在庫もそろそろ無くなりそうです☆

 

 

ハルちゃんカラーです!

ザクトクラフト:セニョールトルネード

ザクトクラフト:セニョールトルネード スリム

可愛らしいカラーです^^

ハルちゃんもだいぶエリアトラウトに慣れて来た印象ですね☆

応援のためにもぜひGETしちゃって下さい!

 

 

 

ちょっとしか入荷しなくてごめんなさいm(__)m

ロデオクラフト:モカDR-SS ラトル

ラトルシリーズ初となる限定カラー!!

すっかりと定着した感のあるラトルですが、カラーを増やすチャンスですね^^

 

週明けからも春の新製品がたくさん入荷予定!

色々触りに来て下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎