サンプルがきた~

こんばんは!

マニアックス長谷川です

バサーオールスタークラシックが終わりましたね

自分も朝からライブ中継見てました。

結果

優勝 北プロ

2位 江口プロ

3位 小森プロ

4位 小野プロ

5位 橋本プロ です。

北プロ強いですね~。

次回も楽しみなバサーオールスタークラシックです!

 

以前ごサンプルを紹介した。

魚探カバーですが、完成品が入荷しました。

魚探置いて

巻いて

巻いて

完成!です。

完成品にはカモフラージュ柄をあしらいました

9インチまでならRAMボール付いてても包めます。

12インチから本体のみ包めます。

レンタルボートユーザーの方は大半9インチまでが多いいので

便利なアイテムだと思います。

 

こちらはまたサンプル(笑)

キャップです

どれにしよ~かな~?

作るの見送ろうかな~などなど悩み中。

プリントが上手く行かなかったり、いろいろ問題あるので

解決できたら作ろうかなと。皆さまはどれがいいとおもいますか?

 

入荷もありましたよ。

ベイトプレス

バイン8インチ

異素材の組み合わせのマテリアルのスペシャルカラーです

ヘッドは硬質、テール部は柔らかい素材

針持よく、フルキャストもokですね。

こちらも入荷

サムルアーズ

Suming-70 ハイフロート

ハイフロートタイプですので誘って浮かせて食わせられる、繊細な

アクションが付けれますね。

釣れると評判のサムルアーズ。お試しください

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191