新製品続々!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はジャッカル新製品のDB UMA入荷しましたー!!

霞と言ったら今はシラウオですね(*´ω`)

エビ並みに食べやすいバスからしたらおやつのような魚です(笑)

馬場プロの拘りがたくさん詰まったワームですので是非使ってみてくださいね☆

 

アイシャッド クリオも入荷!!

クリオフィンにより更に進化しちゃいました(*´ω`)

スタビやテールのフィンにより誰でも使いやすく釣れるものに仕上がってますよ♪

エンジンバスロッド今年の新製品が入荷しましたよー!!

SCS-62MML-ST 羽生監修。虫ワームやノーシンカーワームをカバーの最奥に滑り込ませて繊細なアクションを与えるモデル。
カバーの最奥でルアーをアクションさせないと喰わないあのバスを釣るために生まれた1 本。
 SCS-63-1/2XUL-ST 羽生監修。房総リザーバーでのサイト時に必要な超軽量ルアーを操りながらも、ビッグバスの突進を止めるこ
とこそ今モデルのコンセプト。さらにカバー周りのミドストでも確実にキャッチするテーパーを兼ね備える。
SCC-69L+-ST 市村監修。ソリッドティップ搭載ベイトフィネスロッド。実践より導き出したテーパーデザインにより、ネコリグ、ダウ
ンショット、スモラバなどのフィネスワームテクニック以外にもスモールサイズのファストムービングルアーにも対応。
SCS-64L-ST 市村監修。バイト時の違和感をバスに感じさせずにフッキングに持ち込んでしまう「可変テーバー」を搭載の新感覚スピニングモデル。64 レングスライトアクションの名の通り多彩なリグをバーサタイルにこなす1 本。

マニアックスではスペルバウンドコア全機種在庫ございます(^^)/

この価格でこのスペックなので使う方がどんどん増えてますね♪

来月は房総リザーバーの羽生プロをお招きしてイベントも決まってますのでお楽しみにー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191