ドライブ、エージェント13、小林重工イベント マ式・326・G7

足立区maniac’sスタッフ山岸です

 

〇ドライブ / シリコンフィットノブ (ゴールド)

※シルバーもあります

ドライブがやってくれました、今までのハードなノブに、声の多かった

EVAノブが満を持して登場!!

薄く、軽く、感度良く、保持しやすく、四拍子そろったノブに仕上がっています。

管釣りに、アジングにと活躍していきそうです。

 

〇アンデッドファクトリー / エージェント13 60ML

これは今後のロッドテイストの流行りになるような味付けになっています。

ファストテーパーなのですが、ティップの入り方が独特です。

マイクロスプーンのキャスト、操作性もよさそうです。

入荷して即、通販が入ってくる、そんな竿です。

お時間のある時には是非、触りに来てください!

 

☆☆小林重工トーク、ルアー販売イベント☆☆

隔月恒例の小林重工トークイベント、第3週の木曜日にやっています。

本日はしばらく欠品していたマ式や326、コ式、G7など一気に入荷して頂きました!

小林重工のファンは多いです、特に釣り場が渋い時期に差し掛かると、

途端に増えていきます。

本日もお買い求め、そしてルアーの動かし方、合わせかたなど聞きにいらしてました。

皆様、写真を見て、何か感じませんか??

分かった人はかなりの通。

今回からグラム表記を入れて頂くことになりました。

以前より声の多かったグラム表記。やっていただけることで買いやすくなりました。

(重工さんありがとう御座います!)

確実に魚とコンタクトできるので子供にも安心して進めることができます。

しかもちゃんとマニアックスのロゴもいれてもらいましたよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸