HERO’Sのバンザイレッドグローのモカ!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日UPしたハートデザインブログで今日はてんやわんや!!

激レアフェザーは各地の釣り場で釣れまくってますね^^

まだ在庫があるモデルも多いので追い食いお待ちしてまーす♪

 

 

これめっちゃレア!!

ロデオクラフト:モカDR-SS

大人気のバンザイレッドグローを数量限定生産!!

トーナメンター御用達の威力をぜひご体感下さい☆

残念ながら再入荷は作らない限りありません。。

 

 

ティモンプラグがめっちゃ入荷!!

ティモン、と言うかジャッカルはなかなかティモン製品作ってくれませんね~。。

各地から搔き集めないと売場の面が保てません^^;

しばらく欠品していたカラーも入荷してきたので各ページを見てみて下さい!

 

 

水面が騒ぐこの時期は!

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRY ラトル

クリアは一番の鉄板カラー!!

ケイムラクリアやタッキーネオンもしっかり入ってます^^

水面の釣りは見えるので超楽しいっすよね♪

 

 

 

喰わせの切り札!

ティモン:ちびパニクラSR

ティモン:ちびパニクラDR

ティモン:ちびパニクラDR-SS

不思議と釣れちゃうちびパニシリーズも大量!!

これからの時期はSRで水面の釣りをお楽しみ下さい☆

でも一番売れてるのは断トツでDR-SSです 笑

 

 

 

これ、反則的に釣れるんじゃ^^;

・サウリブ:シャース075

2.3gとかと同じシルエットで0.75g!?

アルミ素材だからこそ実現できた企画です☆

通常の素材だと0.75gだと相当シルエットが小さくなりますが、

このシルエットだからこそ反応させれる魚がいるってものです^^

まるでクランクのようにゆっくり引ける最強のスプーンが誕生しました!!

 

 

 

久々の再入荷!!

ロデオクラフト:グレイウルフ63ML-e

二回目の生産がやっと上がりました^^

瞬く間に市場から姿を消した、早乙女さんのエステルモデルです!

ホワイトよりもシャキッとしてて使いやすそうですね~♪

コレは今回も人気が出そうです!!

 

 

今週末は久し振りの三連休ですね~!

各地の釣り場はコロナ以降、逆に人出が増えてるそうです^^;

釣り人から経済を回していきましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎