新製品もモリモリ!

maniac’s  高木です。

春になり面白いルアーが続々と入荷してきます!

シマノ サイレントアサシン120F

とうとう来ましたね!

アサシン120にブースターシステムが!!

全モデルも爆発的に売れましたが、今回もそんな予感が( ̄▽ ̄)

止めても少しの振動でフラッシングアピール!

反則ルアーですよ(ー_ー)!!

ジャクソン アスリート+105

タングステンウエイトになって、飛距離もUP!

サーフゲームにはもってこいルアーです!

ミノーはレンジがキープしやすいので、使い勝手がいいですよ~!!

ピックアップ ワームが大量(^^♪

バチシーズンに売れまくっているスリートラップ!

無いカラーは補充しました!!

しかもパンパンです(^^)/

今年のバチ抜けは当たり、ハズレが多いですから、

普段ワームを使わない人でも忍ばせていくのもアリです(ー_ー)!!

4月5日 日曜日4 13:00~18:00

インクスさんのイベント決定!

レオンさんこと、加来匠さんもご来店くださいます(^^♪

13:00からすっごく為になるセミナーも開催しますよ~

あまり関東でやらないイベントですので、ぜひぜひご来店くださいm(__)m

お問い合わせ  03-6807-1191