ご馳走シリーズとぐんまちゃん^^

maniac’s駒崎です!

 

 

今週はとっても来店のお客さんが多い週末でした☆

こんな状況ですけど皆さんの釣り熱は最高潮ですね!

こういう時こそ皆さんに支えられてると痛感します^^;

ご恩返しが出来るようにしっかり面白いお店を作って皆様をお待ちしております♪

 

 

さて、先日入荷したご馳走シリーズが早くも無くなりそう^^;

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

相変わらず美味しそうな出来上がりです^^

皆さんに美味しく召し上がって頂きたいのですが、

メーカー在庫が切れたのでおかわりはありません 笑

 

 

ぐんまちゃんも再販!!

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

可愛いっすね~^^

このカラーがあったからこそアルフレッドが人気になったと言っても過言じゃないカラーです☆

不定期生産なので今のうちにGETすべし!!

 

 

新ウェイト!

アングラーズドリームバイト:エイティン0.3g

エイティンと同じ大きさで、それが0.3gの極薄ブランクとなりました^^

虫が飛び始めるこれからの季節に表層をピロピロやっちゃって下さい♪

サイトで渋い魚を仕留めるならコレ!!

 

 

パパ人気!

ロブルアー:パパバービーF

強波動な水面直下クランクと言うコンセプトがウケてます!!

スローでしっかりした波動でアピール出来ますよ^^

全色また揃いました~♪

 

 

 

ただ巻き出来るミノー!

ハンクル:k2ミノー40F

松本幸雄さんカラーと伊藤雄大さんカラーが再入荷!!

新色も含め、しっかり補充されましたよ^^

ザッガー50F1が主流ですが、K2ファンがここにきて増えてます☆

 

 

 

長過ぎ!!

EMT:スーパーロングリリーサー3D 600

EMT:スーパーロングリリーサー3D 720

超ロンと超々ロンが入荷して来ました!!

超々ロングはまさかの全長720mm!

これから足場が高いエリアでも楽々ですし、

しゃがみこまなくてもリリース出来ますね^^

膝が痛いアングラーは大喜びです☆

 

 

来週はロデオの問屋さんカラーが入荷したりと、色々楽しみな商品が多いです!

期待してて下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎