ボトムがアップ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日はめちゃめちゃ寒い一日でしたね(/ω\)

足立区でも雪がたくさん降りました(*´ω`)

明日はかなり変化しそうですが来週からは安定してくる予報ですので

ガンガン釣りに行きましょう♪

本日はボトムアップ製品が入荷!

春にうれしい1/2が追加されました☆

風の強い日や深めのレンジ、早巻きなどこのウエイトを活かした釣りが効いてくる季節です(^^♪

 

リズィーも来ました!!

僕は手に入れる前に売り切れてしまったのでまだ使えてないですが去年バックシートでよく釣っていたので僕も買ってみます(*´ω`)

サイズもレンジも霞にちょうどよさげ♪

 

  • ロッドホルダークイックショットも↓

片手で押し出すだけで簡単に外れるのでこれはとっても便利そう☆

これからのスタンダードになりそうです(^^♪

 

春はこれが無きゃ始まらない↓

クリスタルS補充完了!!

僕が小さい時からずっと釣れてるド定番のスピナーベイト!

昔からちょこちょこ修正されていてより完成した物になってます☆

 

バスマーク補充完了!

チューブタイプではなく刺すタイプ(^^)/

チューブと違い装着も早いので現場でも簡単です☆

是非お試しください♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191