久々入荷です

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は花粉がすごすぎてホントに辛い。くしゃみや鼻かみすぎて疲れMAXです(笑)

そんな本日、久々入荷のこちら

欠塚ショートラダー

レンタルユーザーに大人気のラダー。

丈夫、カラーが綺麗、アフターもバッチリです。

今回から若干仕様変更

以前はこの棒状のパーツがプラスチックでした。

今回からアルミとなりました。見た目も綺麗になってお値段すえおきです。

欠塚さん頑張っています。

より良くなった欠塚ショートラダー。

人気です。お早めにお求め下さい。

¥26800+TAXです

これの季節です。

ジャッカル

リレンジ130

今回はいいカラーバッチリ仕入しました。

これから本番、南風が強めに吹いたら迷わず投げてください。

シャッドも補充完了

ドーンと入れましたよ。

 

こちらがっつり入荷です。

ジョインテッドクロー70

シンキングとフローティングタイプ

皆さん大好きジョインテッドクロー70です。

スモールマウスなんかにもききますね。

バス、トラウト、シーバス、メバルなんでも来い!ですね。

霞ケ浦、北浦水系のシラウオパターンに新たなる武器ですね。

リザーバー系サイトにも効くと思います。

こちらは通常に店頭に出しますのでお好きなだけ買って下さい(笑)

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191