バチ抜けには!

maniac’s  高木です。

昨日もシーバス撃沈した担当ですが、

その川の河口では入れ食いだったみたいです(ToT)/~~~

最近シーバスの釣り方忘れましたm(__)m

バチバチしているときは!

今はバチ抜けルアー人気№1

ピックアップ ノガレ120F

新色5色入荷です!

浮かべておくだけで釣れちゃうなんて反則でしょ(ー_ー)!!

釣れるからすごい勢いで売れてます。

只今オリカラも考案中!

詳細はまた今度!

やっと揃いました!

ブルーブルー ラザミン90

しかし、全色ではございません・・・

そこそこカラー入ってますよ!!

軽いのによく飛ぶんです!

BBルアーって感じの飛距離ですね~

水面直下の釣りはラザミンの射程圏内ですよ(ー_ー)!!

ラザミン通販ページはコチラ!

フラフラ~っとBB船番長が来ました!

手にしてるのは!

来週くらいには店頭に出てきます!!!

ゼッパー140F  41g

ランカーシーバスにチョーオススメ!

ブリブリとワイドに泳ぐ、超アピール系ルアー!

今年のランカーシーバスに秘密兵器が投入される!!!!

DUOさんのビーチウォーカーに!

1091カラーが!!

イワシってありそうでないカラー!!

フリッパー、ウェッジ95 120で入荷してます!!

今期調子が上がってきましたヒラメに!

見たことないカラーだとすぐ釣れちゃうかも(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191