お父さんバービー登場!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は入荷がめっちゃあって陳列変更がヤバ~い!!

売場をちょこちょこいじるのは好きなんですが、そろそろ物理的に商品が入りません 笑

いま一番したいことは移転です!!

 

 

さて、今日はこの春一番楽しみだったアレが入荷したのです♪

 

パパバービー出た!!

ロブルアー:パパバービーF

結構ファットなパパバービーがお目見えです^^

レンジで言うとママバービーと同じくらいです!

だけどアクションはモースト並みのウォブリングが強烈です☆

今までこれだけ表層でブリブリ探れるクランクはあったかな??

まずはパパで活性の高い魚をしっかり釣ってからローアピールに振っていきましょう!

このクランクはちょっと話題になりそうです♪

 

 

これまた強烈な 笑

ロブルアー:ペレッタF

ロブルアー:ペレッタSS

フローティングタイプとシンキングタイプのペレットルアーも出た!!

こういうのが病的に上手なロブルアーです 笑

浮きエサか沈下か、通ってる釣り場がどっちのペレットか意識してみて下さい^^

 

 

もっと色々UPしたかったんですが、明日の準備があるのでごめんなさいm(__)m

 

明日はアルフレッドのNEWご馳走シリーズや1091ヴァルケインルアーがいっぱい入荷予定!!

入荷して処理が終わってからの店頭出しとなりますのでご注意下さい^^;

まだまだ入荷は止まりません!!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎