NEWツインパワー出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はリールが爆裂入荷で登録と陳列変更に追われまくり!!

新しいリールが発売されるとテンションが上がるのは釣り人の性です^^

 

 

今年はダイワのルビアス、シマノはツインパワーの両雄が鎬を削るリールイヤーです!

ルビアスの初回生産は既に発売されていますが、NEWツインパワーが遂に出た!!

 

 

ステラに似てる 笑

シマノ:20ツインパワーC2000SHG

最初に言っときますが、まだC2000Sは発売されていません 笑

遅れなければ今月末には発売できるかな??

先にハイギアが発売されたので如何ですか??

 

触った感じは、まずはツインパのデメリットである持ち重りが全然気にならない!!

こんだけ軽いと肝心の剛性が気になるところですが、そちらはどうやら杞憂のようです^^

巻きも軽くてシルキーですし、とうとうステラに肉薄した感があります☆

 

私たち釣具のプロからしても結構ヤバそうなリールです!

今年はツインパワーに大注目してて下さい♪

 

 

逆に旧ツインパワーってめっちゃレアです!

シマノ:15ツインパワー1000PGS

シマノ:15ツインパワーC2000S

ずっと作って無かったので結構レアですよ?!

当店でも新作が入荷したタイミングで無くなる予定ですが、

むしろ旧の方を好む人もいちゃうのがエリアトラウトの世界です^^

新品を手に入れるラストチャンス☆

ぜひ最後のチャンスをお見逃しなく♪

 

 

ラスト100が近づいてきました!

ディスプラウト:DS LT1000S-P

当初の見通しよりもハイスピードです^^;

メーカー在庫があと100くらいで終了?!

完成度が高いからか、おかげ様で大好評のDS★

秋にご購入予定のお客さんはたぶんその頃もうありませんよ^^;

と言うかこのペースだと夏にはもう無いかも??

早期の導入をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

最後は中古!

オークションとかでも15.000円超えが多い!?

なぶら家の猫の手リリーサーを奇跡の買取★

6.000+TAXなので早い者勝ち~♪

 

 

さて!

陳列に戻るっす!

 

リール巻きに来て下さいね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎