久々に書くことが無い 笑

maniac’s駒崎です!

 

 

いつもブログのネタには事欠かないので書き出すと止まらないんですが、

今日は久し振りに何を書こうか迷い中^^;

 

月曜は特に入荷も無いので比較的穏やかなんですが、

今日は買取も多いし結構ドタバタだったな~。。

明日は超爆裂入荷DAYなのでお楽しみ!

 

 

さて、そう言えば昨日UPしたユーカリカラーのクラピーですが、

データが上手く連動しなくて在庫切れで表示されてました^^;

 

なので再UP!

ラッキークラフト:マイクロクラピーDR-SS

ラッキークラフト:ミディアムクラピーSFT

ラッキークラフト:ディープクラピー ダブルリング

店頭で結構売れていっちゃってるので完売注意でお願いします^^;

限定カラーなので補充は出来るか分かりません!

 

 

放流のシークレット??

フォレスト:ネイティブ ミュー3.5g

昔からミューは放流狩りで使うアングラーが多い名作スプーンですが、

ネイティブミューはキラキラ系が多くて密かなシークレットだったりします^^

1091カラーが出ましたのでぜひお試し下さい☆

当たり前ですが、渓流でネイティブで使ってもOKです!

 

 

去年の超人気!

ハードストリームス:Tランチャー12g

ハードストリームス:Tランチャー17g

芦ノ湖でも中禅寺でも釣れまくりなTランチャーが補充です!

スリムでミノーライクなジグなので巻きでもシャクリでも使えます^^

 

maniac’sはネイティブルアーも結構多く仕入れているんですが、

通販の方はまだほとんど載せられてません^^;

いつになるかは分かりませんが、頑張ってやります!

 

 

あ、スミスは出来てます!

スミス:Dコンタクト

スミス:Dコンタクト63

スミス:Dコンタクト50 type2

スミス:Dインサイト44

スミス:Dインサイト53

スミス:Fセレクト51

スミス:Fセレクト64

ミノー系は充実しております^^

バスディとかジップもいっぱいあるから早く載っけたいな~♪

ネイティブもエリアも全方位で皆さんのお手伝い出来たら嬉しいですね!

 

今日は日中暖かかったので今夜は今年初のナマズにでも行こうかな??

皆さんのシーズンINの前に美味しい思いしてきますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎