すんげ~忙しい週末でした!

maniac’s駒崎です!

 

 

今週末は天気が悪かったこともあってお客さんが多い!!

世間はコロナだインフルだと暗い話題が多いですが、

皆さんの釣り熱が変わらず高くて本当に助かります^^

 

そして中古買取がめちゃくちゃ多くて今日だけで30本近くあったかな^^;

もうロッドはお腹いっぱいなので来週はリールをお待ちしております 笑

 

 

さて!

今日はこいつからご紹介!

 

 

ユーカリカラー入荷!

ラッキークラフト:ミディアムクラピーSFT

ユーカリのテスターさんカラーが入荷です^^

ギミック満載でめっちゃ釣れそう♪

ディープクラピーに比べてミディアムは生産数が少ないので嬉しい限定色ですね!

 

 

マイクロも同時発売です^^

ラッキークラフト:マイクロクラピーDR-SS

この冬大人気のマイクロSSも作ってくれました☆

クラピーがちっちゃくなったらそりゃ釣れますよね^^;

4個ずつしか入荷しなかった超レアアイテムです♪

 

 

久々です!

ラッキークラフト:アンフェア35F

ロッソの入荷はいつ振りでしょう!

厳寒期は特につぶアンの使用頻度が上がりますからね^^

まさにドンピシャのタイミングです☆

 

 

HERO’sチューン!

タックルハウス:ミニシケイダー ヘビーシンキング

めっちゃ重いバージョン!

ボトムをクランクのアクションでじっくり狙うメリットは皆さん分かって頂けるかと^^

それがめちゃくちゃやりやすいチューニングになってます!

久し振りの入荷なので待ってたお客さんも多いはず?!

 

 

 

再びの帝釈!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:アップダウンショット

フィッシング帝釈:ダック

毎週入荷しても足らないですね~^^;

おかげ様でリピーターも増えててメーカーさんも喜んでおります☆

広島に行った際はぜひフィッシング帝釈さんで釣りまくって下さい♪

 

 

一気に10色ってヤバい!!

ノリーズ:ウィーパー0.6g

ノリーズ:ウィーパー0.9g

ノリーズ:ウィーパー1.2g

ノリーズ:ウィーパー1.5g

キラキラ系も喰わせ系もヤバイ量が入荷です^^;

うちみたいに全商品を仕入れてるお店は品出しのスペースを作るのが至難の業ですとも。。

全国のトラウトショップの皆さん、頑張りましょう!!

 

 

マイクロスプーンと言えば!

ノリーズ:ティーチ0.5g

ノリーズ:ティーチ0.8g

朝霞ガーデンのお客さんが多い当店としては、当然の如く大人気です!

すでにウィーパーで実績のある4色がティーチでも追加されました^^

安心してワレットIN出来ますよ☆

 

 

大人気のエステル仕様!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

ロデオクラフト:ホワイトウルフ606L-e

62UL-eが大人気なのは今に始まったことじゃありませんが、もうラスト3本です^^;

最近は606L-eの人気が高まってますね!

パックロッドですが、単純に味付けが良いので導入しているアングラーが多いです☆

 

 

こちらはラスト6!!

ガンクラフト:ジョインテッドクロー600クッション

大量入荷したけどラスト6個!

次の入荷はさすがに無理かな??

迷ってるヒマ無いですよ 笑

 

 

シーズンINと言うこともあってネイティブのお客さんも増えて来ました^^

ご興味がある人はぜひお尋ねください!

敷居が高いもんじゃないのでぜひエントリーしましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎