いろいろ作ります

こんばんは!

マニアックス長谷川です

最近こんな感じのカバー作ろうかと

最近の魚探は大型化してまして、なかなか専用ケースもお値段がはります。

なので、レンタルユーザーの9インチぐらいからバスボートユーザーの12インチまで

これ一枚で包める様に考え中。

厚みもあり画面も保護できます

大体2500円前後で販売できないか、いろいろやってます。

単純だけどこれで十分じゃないかなと。

お楽しみに!

 

新色作りました

スシロールジャケット

黒ベースに赤いマーク

結構カッコイイです

少量入荷です。

 

新色入荷

ノイケ

リングカーリー3インチ

クリアーワカサギ シラウオではなくワカサギです(笑)

 

こちらも入荷

ジャッカル

ダウズビドー90SP

釣れるロングビル。自分も大好きで霞ケ浦、房総リザーバー共に

春のでかいの狙いにつかってます。大体1.5m~2.0m潜ります。

霞ケ浦、北浦水系はリップラップで。リザーバー系では浮き気味のメス狙いでカバー回りで。

ぜひ使ってみて下さい。

 

初入荷。

ウオーターランド

エンジェルスイマー15g

村田基さん監修のチャター

バスのみならず海外のビックフィッシュに耐える強度です

アピール系カラーバッチリ入荷。

 

人気のこちらも入荷

ハスフラット180Fノイジー

かなりの音量です(笑)

カラカラと低音でアピールしますね

リザーバー系の浮いてるメスに効きそうです。

少量入荷なのでお早めにお求め下さい

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191