ハント問屋カラー!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は入荷テンコ盛り過ぎて処理がまったく追い付きません!!

そんな中でも重要な商品を抜粋してお届けします^^

 

 

何と言っても本日は!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

入荷数が少なくて本当に申し訳ございませんm(__)m

手配力が足りなかった私の責任です。。

でもね、これしか作らないならこんな企画やらない方が良いんだよ??

ニュードロワーも卸問屋ももっと色々練ってから色々やって下さいね。

すべてのショップがお客さんから怒られてると思うんですが、

矢面に立つのは我々小売店ですからね??

明日超少量再入荷の予定がありますが、それ以降の生産予定は未定だそうです 笑

 

 

 

来た来た!!

アールグラット:ボトムサタン2.0g

一番売れてるボトムスプーンが再入荷!!

ズル引きで泳ぐ数少ないコンセプトのスプーンなのです^^

毎度すぐ完売しちゃいますが、ボトムは無くすのでお気にのカラーは要ストックです♪

 

 

 

こちらもお試し下さい^^

アールグラット:サタン0.65g

アールグラット:サタン1.2g

サタンの凄さを知ったなら、こちらの軽い方も使ってみて下さい^^

ボトムでも巻きでも使える2WAY仕様ですね!

ズル引きからの巻きとか、コンビネーションでも使えます☆

 

 

 

おむすび君もお忘れなく!

アールグラット:ドワーフ0.2g

アールグラット:ドワーフ0.6g

フロントでもリアでも、どちらにラインを接続しても使えます^^

フォールをメインにするか巻きをメインにするかで使い分けが可能ですよ☆

アイデアが面白いですよね♪

 

 

超軽量アルミ素材!

ウォーターランド:アルミん2.5g

ウォーターランド:アルミん3.4g

ウォーターランド:アルミん4.3g

ウォーターランド:アルミん5.0g

各サイズ揃ってます!

としまえんの復活までもうちょっとです^^

準備はしっかりとお願いしますね♪

 

 

 

しばらく作らないとな??

EMT:リールケース2

EMT:ロッドケース

ロッドケースは久々の入荷でしょ?!

生産があった訳じゃなく、ひょんな場所から発掘して参りました^^

しばらく作らないと思うので希少ですよ~☆

 

 

縦釣りのみならずボトム全般で!

EMT:マーカーリーダー

各番手しっかり入荷して来ました^^

綺麗にマーキングされてるので、ラインの当たりがめちゃくちゃ取りやすい!!

ロッドに出ないようなバイトを取りたいなら、考慮するべきはリーダーです☆

きっと使えばビックリしてくれるはずです♪

 

 

来月は更に入荷数が少ないような。。

リヴァイブ・ファンネル40mm ダイワ用

リヴァイブ・ファンネル40mm シマノ用

毎月生産するとは言え、ホントに全然足りません^^;

たぶん一番入荷してるとは思うんですが、安定供給されるのはだいぶ先になりそうです!

在庫がある内によろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

10本限定!!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

激レアロッドが遂に再入荷!!

何とか10本確保しましたが、次回は未定^^;

ロッドメーカーは軒並みコロナの影響でガイド不足に泣いてます。。

ロデオも例外じゃありませんのでご注意下さいね!

 

 

ゴールドもあとわずか!

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML

あれだけ仕入れたのにもうラスト3本。。

ゴールド人気が止まりませんね~☆

巻きのスペシャルロッドです!

 

 

除菌!除菌!!

除菌・抗菌スプレー セグーロ

完売してた除菌スプレーが再入荷です!

でも数があんまり確保出来ませんでしたのですみません^^;

 

 

他にも色々あるのに細かいところまでご紹介し切れず。。

明日こそは!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎