OSP爆裂入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

本日は新作OSPの入荷ありましたよ。

先ずは

HP3D-ワッキー3.7インチ

釣れる3Dワッキーの3.7インチ。これはスモールにもかなり効きそうです

全体的に細くなり食わせの最終兵器ですね。

カゴ一杯の入荷です。

新色入荷

ドライブSSギル3.6インチ

ネオンパール/シュリンプ

ガツガツバイトをお楽しみ下さい(笑)

こちらも新色入荷

スリッパー

新色入荷

ナチュラルシャッドとアイムヒヤ

待ってましたのピンク系です。

スイムジグには外せないカラーです。釣れそうです。

トレーラーが最高にズレにくいです。

爪楊枝刺してガッツリ固定できます。

新色

マイラーミノー2.5インチと3.5インチ

瀕死ワカサギと瀕死アユ

いま使わなくていつ使う!

春のリザーバー系では必須です。ミドスト、ホバストで使って下さい。

たまらないカラーです。

 

追加新色

タッカー

3.3g。4.0g。5.0g

パンプキンシュリンプ

ありそうでなかった、濃い目のシュリンプ!

パワーフィネス炸裂ですね。

久しぶりの生産

DURGA73-SP

春のミノーに間に合いました

バッチリ入荷!

春の生産ですから次はまた相当先です。

お早めにお求め下さい

追加新色

i-WAVER74

チャートバックゴースト最高に視認性よく、つれますよ。

 

補充完了

ヴァルナSPとFタイプ。

 

霞ケ浦、北浦水系での使用率高いです。

キャスタビリティー、引き心地、レンジ、ちようどいい。

釣れるカラー再入荷です。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191