ファンネル再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は激熱な入荷がいっぱい♪

どれからご紹介しようか迷うレベルです^^

 

 

まずはキワモノ!

前回入荷後すぐに完売しちゃったアレです☆

 

 

クッション再入荷!!

ガンクラフト:ジョイクロクッション600

超リアルなジョイクロ型クッションが奇跡の再入荷!!

完全に完売してるとタカを括っておりましたが、奇跡的に発掘出来ました^^

めっちゃかさばるので早めに無くすのにご協力お願いします 笑

たぶん二日くらいで無くなっちゃったので前回買えなかった人はチャンスですよ~♪

 

 

 

カゴ3つ分のド級入荷!!

リバイブ:ファンネル40mm ダイワ用

リバイブ:ファンネル40mm シマノ用

2月分がちょっと遅れましたが入荷して来ました!

このボリュームだと迫力ありますね~^^;

初回入荷は予想通り瞬殺。。

まだまだ行き足りてないので今回の入荷も恐らく数日かな??

40mmのゴールド・シルバーのみの生産となりますのでド本命でしょ♪

 

 

 

人気が止まりません!

ディスプラウト:DS LP1000S-P

すでに在庫が200台を切ったとのお話!

秋シーズンにお求め予定だった人はご再考下さい^^;

たぶん秋まで持ちません!!

って言うか夏まで持たないかも?!

 

 

根強い人気です!!

シマノ:ヴァンキッシュC2000S

シマノ:ヴァンキッシュC2000SSS

発売以来ず~っと人気のヴァンキッシュが再入荷!

歴代のヴァンキの中でも一番人気かもしれません^^

最近は新作リールの生産でラインが埋まっているのか、結構在庫を揃えるのが大変です☆

今からしっかり育てていけば次のシーズンは完全に育ってるはずです♪

 

 

 

永遠の名作!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

品薄だったダブルクラッチが再入荷出来ました^^

人気カラーがしっかり補充できたので売場はかなり充実しましたよ!

水温が上がって魚が動く季節なので、こういうミノーの使用頻度も増えてくる季節です♪

 

 

 

このルアーはハンパじゃない!!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

ペレットのボイルを自作自演しちゃおうという悪魔の所業的ルアー!!

ペレットを与えている釣り場はどこでも効果的です☆

ってことはほとんどの釣り場で効くってことです^^

 

 

沈下系ペレットなら!

フィッシング帝釈:アップダウンショット

ペレットのように落として、フォールでバイトが出なければ巻き上げてまた落とす!

縦釣り的な使い方で簡単に釣れちゃうルアーです☆

フォール姿勢なのかシルエットなのか、とにかく簡単に釣れます^^

 

 

奇天烈クランク!

フィッシング帝釈:ダック

こんな形のクランクはどこを探してもありません!!

帝釈ならではのクランクです^^

お尻だけのペイントなので超喰わせ系です♪

 

 

超アピール系!!

フィッシング帝釈:クロケッツ

大振りなシルエットにリップのようなヘッド形状!

プラグのようなブリブリアクションにスプーンならではのフラッシングと明滅♪

大型トラウトが狂ったようにスイッチが入っちゃう名作スプーンです^^

 

 

 

一転こちらは喰わせ系!

フィッシング帝釈:FATスプーン アルミ

アルミ素材なので比重が軽い分、超ゆっくりでも表層をテロテロ引けます!

この手のスプーンは暖かくなって虫が飛び始めた時の表層で爆です^^

ロッドを立てて水面直下を引いたり、時折バジングを入れると効果的です☆

 

 

最近のゴッドハンズはどうしたんですか?!

ゴッドハンズ:ラビン1.0g

ここ最近の売れ方はノアを超えたかも?!

謎の爆発っぷりを見せるラビンが再入荷です^^

なんで売れてんのかはメーカーさんも分かってませんでした 笑

 

 

それに引っ張られて!

ゴッドハンズ:ギガスラビン2.4g

おっきいラビンも超人気!

入荷後すぐに無くなっちゃったのでまた仕入れました^^

ゴッドハンズはエグザをはじめ、ボトムスプーンのイメージを持たれがちですが、

本来巻きのスプーンを得意としてるメーカーさんですからね☆

まだ使ったことない人はぜひラビンからお使い下さい!

 

 

明日はロデオの激レアロッドであるホワイトウルフ62ML-Rが再入荷する予定です☆

何本入荷するのか分からないので、入荷後用意ドンでやらせて下さいm(__)m

たぶん5本くらいの少量入荷なので即完売にご注意を!!

 

そして今週の金曜日はハント0.7g・0.9gで一挙に新色が15色ずつ入荷予定!

どこよりもたくさん仕入れられるよう頑張って交渉してますのでご期待下さい^^

 

みなさん花粉にはお気をつけて^^;

貴重なティッシュは大事に使いましょう 笑

ウニちゃんお大事に 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎