爆裂でしたね!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今回の潮回りは予想通り河川では

バチシーズンらしい爆釣報告がはいってきましたよ

お客様からメール鳴りっぱなし(笑)

行きたくて仕方ない自分には毒でしたね~(笑)

まずは84㎝からの~

エリア10 オリカラ

セカンドバイトキラー丸吞み74㎝

小型も飽きない程度にヒットとのこと。

セカンドバイトキラーボロボロに。

太い、いいシーバスですねぇ。

次回の潮回りで自分も出撃です。

新製品入荷!

ダイワ

20ルビアス LT3000-

港湾部シーバス、チニング、ランカーカサゴ、エギング、テップラン

なんでもこなせます。

今ならバチシーズンにベストバランスです。

人気の番手ですのでお早めにお求め下さい。

 

ロンジンも爆裂入荷しております

週末に間に合いました

プレックス水面直下

良く釣れるプレックス

補充してくださいね

他にもレビンやら、マグナムプレックスも入荷しております。

エリアによってはバチパターンで楽しめる週末ではないでしょうか?

補充しに来てくださいね

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191