1キロ!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は爆風でしたね(/ω\)

花粉も飛びまくりでなかなかつらい状況でした!!

明日も風が強そうなの今から不安です( ;∀;)

お店の方はー!!

週末は中古祭りです( `ー´)ノ

量が多いので大変ですがバスが多いので楽しい♪

入荷もイパーイ

イマカツからはレプリケーターDSFが入荷!

脱着可能な大きいリップでガンガン攻められちゃいますよー!!

バッファローホーンフックも付いてるのでいろいろ面白い使い方が出来そう♪

 

ギルロイドJrも来てます!

こちらもバッファローホーンフックがセットできるようになってます☆

サイトでウフフですね(*´ω`)

 

レイドからはレベルミノー入荷!!

よく飛ぶし使いやすい♪霞でよく釣ってますよ(^^)/

レベルシャッドスプリンターも!

めちゃめちゃタイトなアクションでまさに今投げたいシャッドですね☆

久々にエグダマタイプレベルが入荷!!

水平姿勢に拘ったスモラバ!!

厳しい時ほどこれが効いてきます(*´ω`)

すり抜けはこちら↓

タイプカバー!!

3.5gが全然なかったので補充完了です(^^♪

トレーラーはこれに決まってますよね?

エグバグー!!!

何気に久々の入荷(^^♪

同じメーカーなら色もきれいに合わせられますね☆

 

ツララから棒が来ました(笑)

モンストロ82 アンドレ

なかなか強烈なスペックです(笑)

春に向け気合の入ってる方!お待ちしてまーす(笑)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191