ソルト今日の入荷!

maniac’s  高木です。

この時期に大量に入ってきました!!

コアマンさん RJ-10

いつも大量入荷しても気づいたら完売してます。

今回もガッツリ入荷してますよ~

って、この量入荷してるのうちだけじゃないかな~って(^^♪

ジャンプライズ

ぶっ飛び君 75HS

ぶっ飛び君のNEWバージョン!!

ヒラメ!!!?向きではないですが

浮き上がりを抑えた構造で

通常の小型プラグでは太刀打ちできない強風時や波高が高い時化日の使用も効果的!

ぶっ飛び君なのに頭にアイが付いてます( ̄▽ ̄)

ダートさせて下さい!!!

パズデザインさん

MATCH BOW

再入荷!

予想をはるかに超える売れっぷり!!

釣果も出てるみたいですよ!!

僕は買いましたが、まだ使ってませんΣ(゚Д゚)

このルアーのシチュエーションに合う場所が無いんです・・・

次の潮回りには活躍してくれるでしょう(^^♪

明日は~

シーレーベル講習会!!

2月23日 日曜日

代表 清水康弘氏をお迎えしましてレイクトラウト攻略を聞けちゃいますよ!!

13:00~18:00までやってますので、是非ご来店ください!!

お問い合わせ  03-6807-1191