ジョイクロ抱き枕いかが??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はとってもかさばる商品が入荷です 笑

何かと言うと??

 

ジョイクロ抱き枕が再入荷!!

大人気のジョイクロ178にちなんで1780mmの抱き枕です 笑

前回これが7個も入荷して発狂しましたとも!!

今回は二個なんで、かなりライトですw

次の生産は未定なので下手したらラストチャンスかも?!

 

 

 

そしてこちらは新製品!

ガンクラフト:ジョイクロクッション600

60cmなのでコレはお求めやすいでしょう 笑

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

部屋や車に置いとけばインテリア&リラックスできちゃいます♪

 

 

最大レベルの在庫量 笑

とりあえず20個入荷です。。

ハンパじゃないほどの存在感!!

たぶん再入荷は無いと思うのでこのチャンスにぜひぜひ~♪

 

 

今日はタナハシ製品もいっぱい入荷!

ページを色々見てみて下さい^^

その中でも久し振りなのがコレ♪

 

 

ボックスの歪み防止に!

タナハシ製作所:パワープレート

大人気のパワープレートを発掘!

メーカーさん在庫は無いのでチャンスですよ~☆

 

 

いまレア!!

タナハシ製作所:ジョイントホルダーEVO

特にEVOのホルダーはめっちゃレア!

結構いっぱい入荷できました^^

 

 

ロングもあると良いですよ!

タナハシ製作所:ジョイントロングホルダー

セパレートタイプのロッドとかバタつかなくて便利です^^

ロングも品薄ですね!

当店はタナハシ製品を5%オフしてるのでかなり安いっすよ!!

 

色々見てカスタムしてみて下さい♪

 

 

久々のスティル!

スミス:スティル

ライジングっぽい釣りのハシリはコレ!

スティルは私も大好き☆

久し振りの入荷なので試してみて下さい^^

 

 

 

重田カラー入荷!

ハルシオン:月虫55MDエリア沈

めっちゃ良い色!

結構奇抜なカラーがあるので差し色に良さそうですよ^^

 

 

リミテッドカラーも!

ハルシオン:月虫55沈

キラキラ系カラーは貴重です^^

魚にスイッチを入れれるアピール系カラーです!

 

 

こちらも人気でーす^^

HERO’s:レンジマスター45

ジャーキングベイトとしてミノーライクな使い方も出来るレンジマスターが再入荷!

ボトムっぽいイメージですが巻きでも釣れますよ^^

 

 

今日はドタバタ!

UPしたい物が色々ありますが、明日の山岸さんブログにて!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎