中禅寺湖チャレンジ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

トラキンもエキスパート戦が開幕し、エリアの盛り上がりも加速してます^^

今年はどんなドラマが待っているのか?!

私も大芦戦は観戦に行けるように調整します☆

 

毎年思うんですが、エキスパート戦に参加する選手の皆さんは本当に錚々たる顔ぶれで、

この釣りを観戦しないってホントに勿体ないなと思ってしまいます^^;

 

エキスパートと言ってもプロ化された大会ではありませんから、

言うなれば一般人の最高峰と言える大会でしょう♪

誰でもそうなれるチャンスがあるってことです!

 

主催の釣りビジョンさんにはぜひ観戦の門戸を開いて頂けばと思いますm(__)m

 

 

エリアトラウトはもちろんですが、そろそろネイティブシーズンも到来☆

どっちもやるってアングラーは準備が大変ですね^^;

 

このイベントからエンジン入れちゃいましょう♪

シーレーベルの清水代表をお招きしての中禅寺湖セミナーを開催します☆

今年は暖冬で渇水になりそうなので、渓流よりも湖が脚光を浴びそうですね^^

ここでしっかりと座学を受けて敷居を下げちゃって下さい!

オリカラ販売もありますのでお待ちしてますね♪

 

 

今年はロデオ阿部さんと中禅寺湖実釣セミナーを企画していたりと、

しっかりアテンドさせて頂きますので安心してエントリーして下さい!

 

 

ウェーダーが安い!!

惜しくも廃業したアングラーズデザインさんのウェーダーの特価が入荷!!

ハイブリットウェーダーが50%オフで大ご奉仕です☆

私もADで全身武装してますが、本当に質の良いアパレルブランドです^^

数量限定の50%オフセールなのでこれから始めたい人はぜひ♪

 

 

たまにはエリア抜きのトラウトブログでした!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎