イベント報告!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

お待たせ致しました~

日曜日に川村光大郎さんイベント開催しました

場所は

フィッシュイン前橋さんです

朝からハプニング

光大郎さんが来ません(笑)え~やべ~と思ってたら登場です(笑)

そそくさとミーティングです

今回はミニトーナメント開催ですので

ルールやらエリアの説明です。

3匹の重さです。

参加者27名

池を3等分にして9名で一つのエリアを50分間釣りして時計回りに3回移動です。

どうしても管釣りは良く釣れるエリアがきまってきてしまう為

この方法なら全員が池全体を釣れます。

2月12日放流してくれましたので期待大です。

 

光大郎さんも早速皆さんに混じって釣り開始です。

光大郎さん朝から全開です。

釣りしたくて仕方ない感じ(笑)

 

スタートして間もなくヒットし始め、

レギュラーサイズの500g前後がヒットし始めました。

 

コロコロの管釣りバス君!

 

雨も途中やや強く降りました

自分行くイベントはほとんど雨です(笑)

今後も自分が行くイベントはレインウェアーのご用意お願いいたします(笑)

 

1時間ほどで雨も上がり連発してる方も。

 

さすが管釣り、2月にこんだけバスがつれるなんて。

ワイワイと楽しそうです。

 

ネット使用がルールです。バス君が弱ってしまいますから。

 

話しながらいいですよね。

 

そうこうしていると

いいファイトしているじゃないですか。

明らかに優勝に近づく1㎏フィッシュです。

 

ベテランの方も楽しんでおられました。

冬なのにボンボン釣れます。

 

地元から参加の半田君

光大郎さんの大ファンです。

沢山光大郎さんとお話してましたよ。

光大郎さん後ろでレクチャー中。

これもコロコロの良いサイズです。

 

光大郎さんもリジーで1110gフィッシュをキャッチ。

リトリーブではなくて移動距離少なくしてネチネチアクションさせながら

使ってヒットです。

ここでミニトーナメント終了

27名で

キャッチ数 34匹

他にも検量しなかった数が18匹

トータル52匹です。2月ですよね。さすが管釣りですね。

ここで順位発表

1位 マキウチさん 3匹 2120g

2.5インチ サターンのダウンショット

2位 シズハタさん 3匹 1750g

ボトムアップMPS2.4インチ

3位 ナカムラさん 3匹 1665g

レッグワームのダウンショット

光大郎さんからいろいろ釣り方を聞かれて皆さん

詳しく教えてくれました。

最後は景品のじゃんけん大会

さらに最後の最後に光大郎さんの私物ルアーが5個も出てきました(笑)

そのうちの2個は発売前のスピナーベイトビーブル1/2ozモデル!

本気で皆さんじゃんけんしてました(笑)

記念撮影させていただき、無事に終了致しました。

参加の皆様、雨の中ありがとうございました。

ゲストの川村光大郎さんありがとうございました。景品までありがとうございました。

そしてフィッシュイン前橋の松山さん、開催させていただきありがとうございました。

実はフィッシュイン前橋さんは今月を持ちまして一旦クローズ致します。

そして違うお名前で再オープンの予定だそうです。ぜひ今月行ってみてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191