次なる企画を考えなければ!

maniac’s駒崎です!

 

 

群馬フィッシングショーの余波でドタバタな一日^^;

朝から100件超えの通販とお問い合わせの嵐!!

こうやってすぐにリアクションを頂けると本当に嬉しいです♪

 

明日からは次なるネタを仕込む日々が始まります!

目の肥えた皆さんを楽しませるのはホントに大変ですよ 笑

春に向けて美味しいネタいっぱい考えますね^^

 

 

さて、まずはお詫びですね。。

 

これ、ページを非表示にしておりました。。

ロデオクラフト:RCグラスホッパー

通販ページを非表示状態で忘れてました。。

なので先程、やっとこ買える状態となりました^^;

ブログに上げておきながらすみませんm(__)m

グラホのオリカラはいつも完売しちゃうのでお早めにお願いします!

 

 

 

残りがわずかなアイテムが増えてきました!!

ムカイ:スナック33DR-F

発売一日目で完売しちゃったものも結構ありましたが、

二日目で完売寸前なアイテムが結構多くて嬉しい悲鳴です^^;

スナックも人気ですね~♪

コマペナがやっぱり人気ですが、野菜スープもぜひお試し下さい!!

 

 

喰わせとアピールの華麗なる融合☆

パッと見は喰わせですが、グローが効いてるので魚を寄せる寄せる♪

MAX田中パイセン考案なんですが、この人はカラーを作るのがホントに上手い!!

こういう飛ばし系カラーはMAXから始まったんですよ^^

 

 

 

ロブの人気は毎回驚かされます!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:バービー3S

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:ママバービー3S

ロブルアー:モーストバービーF

ロブルアー:モーストバービーSS

ロブルアー:モーストバービー ハーフ

ロブルアー:もぐたそ

ロブルアー:オットット

ロブルアー:バルスSS

ロブルアー:ジョン

ロブルアー:パンチ

ロブルアー:ダブルパンチ

ロブルアー:ブランキー45F

ロブルアー:ブランキー45SS

ロブルアー:ブランキー65F

ROB白井さんの「ベツバラ」と再販の「ナイトグローミッション」の2色!

アイテムはたくさんありますが、1アイテムあたりの作製数はそんなに多くありません^^;

どっちもホットなカラーだし、今年推していくカラーたちです☆

 

 

ナイトグローミッションまじ爆釣!!

グローは夜のカラーと思われがちですが、日中でもバリバリです☆

魚の寄り方が凄いですよ^^

マニフェスでお求め頂いたお客さんからの釣果報告が本当に多いです!

 

 

ベツバラのコンセプトとは??

ROB白井さんが「コマペナ」と「マニアックス」の中間で投げるべく作りました!

マット部と艶アリ部のこだわりとか凄い凝ってますね 笑

 

 

今後色んなプラグとコラボしていきたいカラーです^^

白井さんコラボカラーはかなり久し振りなのでぜひ手に取ってみて下さい!

様子見してるとマジで無くなりますよ!!

 

 

あとコレね!

ヴァルケイン:ハイドラムnano F

ヴァルケイン:ハイドラムnano S

こういう魚を寄せる系ニョロは派手なカラーが断然効きます^^

コマペナとのマッチングも最高なのがハイドラムnanoです☆

オリジナルサイズとの相性もめちゃくちゃ良かったので自信アリ♪

 

 

クリアな水質で試して下さい!

魚が周りから集まってくる快感はたまりません^^

超低速でも強波動を出せるナノは使いやすいので重宝しますよ!

この手のクランクにしてはフッキング率が良いのも特徴です☆

 

 

 

コチラもあとわずか!

FPBルアーズ:ベリーズ1.0g

FPBルアーズ:ベリーズ1.3g

FPBルアーズ:フロンティア1.7g

FPBルアーズ:フロンティア2.1g

予想よりも反響が多くてビックリです!

FPBファンは群馬を飛び越えて全国に波及しましたね^^

釣れるスプーンなのでどんどん広まれば嬉しいです☆

 

 

アルフレッドのチタンも再販!

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

TNシリーズがまさかの再販です☆

でも数めっちゃ少ない。。

販売の仕方もっと考えて下さい!!

 

 

ハント補充~♪

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

久し振りに定番カラーの補充に成功!!

ハントはストックを持ってないと不安です。。

怪しい動きをしてるので次の生産までかなり開くと思います!

ニュードロワーも販売の仕方まじでもっと考えて下さい!!

 

 

今週はイベント終わりの週なので店舗をもう一回作り直します!

欠品をしっかり埋めていくのでもう少々お待ち下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎