打ち合せしてきました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です

明後日イベントです

昨日打合せしてきましたよ。

この看板が目印です

レストハウス

ここが受付場所となります

池全体です。わりとこじんまりした池です。

トイレは綺麗です

自販機もありますから、チョットの休憩もいいですよね。

水質はわりとクリアーです。

裸眼でしたからバスは見えませんでした

いけすにはたくさんのバスが。

チョット釣りしましたが、500gぐらいのすぐ釣れました

当日の簡単な流れです

受付開始 7時30分~8時まで

ミーティング  8時~8時15分

ミニトーナメント 8時20スタート~11時20分終了

12時までフリーフィッシング

表彰式と光大郎さんトークショー

12時より~13時位

 

その後は閉園の15時まで釣りしてもokですし、

光大郎さんと記念撮影でも、サイン頂くのもよし、自由です。

ミニトーナメントは一人3回まで検量出来ます。

3匹の総重量で順位を決めます。入れ替えなしの3匹です。

検量方法は釣ったらネットでランディングして頂き、水につけて待っていてください。

スタッフがダッシュして量りに行きます(笑)

バスをずり上げたり水からあまり出さないでください。弱って死んでしまうためです。

ネットは備え付けが10本ほどあります。ここでご協力頂きたいのですが、

参加の皆様には極力マイネットご持参でお願いいたします。

池を3セクションに分けて50分ずつ釣りして移動の方式を取ります。

これは皆様に均等に池全体で釣りして頂くためです。

例えば参加者30人といたしまして受付け番号1~10番がAエリア

11~20番がBエリア、21~30番がCエリアにスタンバイ、合図と共にスタート。

50分釣りして頂いて時計回りに皆さん移動、スタンバイしてスタートみたいな感じです。

そしてボトムアップ製品で釣った方は一匹につき20gプラスいたしますよ~!

これはかなりのアドバンテージです(笑)

詳しくは当日のミーティングでご案内致します。

12日に放流が入りましたから釣れちゃいますね。

表彰は1~3位まで豪華景品ありますから頑張ってください。

 

使用ルアーは何でもokです。

ワームは2インチ以下は使用出来ませんが、ポークもokですよ。

必ずバーブレスにして下さい。ワームフックもトリプルフックもジグヘッドもです。

ロッドは好きなだけ使って下さい。倒れて折れたりあやまって踏んだりしないよう

管理だけご注意頂ければ大丈夫です。

レンタルタックルもございます。全てレジットデザインロッドです。

特別にロッド、リールセットで¥1000です。

 

小学校3年生以下のお子様はライフベイト着用ですが、

一般の方はライフベイト無しでokです。お子様用ライフベイト貸せますのでご安心ください。

 

駐車場は奥から駐車して下さい。

写真のように車両は頭から入れてください。

あと数名募集中です。

光大郎さんと釣りして、初バスもゲットしましょう。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-687-1191