年末恒例の買取爆裂ラッシュ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日から入荷もほぼ無いので福袋作りに勤しめる~♪

なんて思ってたら朝から晩まで中古買取ラッシュ !!

 

皆さん、福袋終わんないんで持ってくるのは年明けでも大丈夫ですよ 笑

 

 

でもね、ホントに良質のお品ばかり持って来て頂いて超感謝!

 

 

ミノーマンはヨダレを垂らすレベル♪

 

 

neoSTYLEファンは一挙に1.000枚以上のスプーンの山!!

他にもロッドやリールがもの凄いことに^^;

中古ロッドとリールが10%~50%オフのセール中なので売り場がまた蘇っております♪

年末最後に漁っちゃって下さい☆

 

 

今日は福袋ネタを詳細になんて考えてたんですが、無理です!!

だって全然完成してないんですもの。。

 

明日でもいいですか??

頑張って作ります!

 

でもちょい見せ!

 

例えばこれで5.000円!

めっちゃ安いと思います^^

オリカラも入ってますし、不要と思われるルアーは一切入れない方針です!

大体8.000円を超える内容で5.000円なので40%オフ以上かと♪

「良いモノをお安く!」そんなコンセプトで作ってますのでお楽しみに^^

 

 

今年もやります!

IOSファクトリーのラインローラーを定価の30%で大ご奉仕☆

4.550円+TAXってめっちゃお得ですよ^^

全カラーではありませんが、在庫限りなのでコチラも狙っちゃって下さい♪

 

福袋以外にも色んな企画をご用意して皆さんをお待ち致しますm(__)m

 

 

 

そんな状態なので中古買取の大量査定はその場で出来ない場合があります^^;

ご理解ご協力をお願いします!

 

 

さて、2019年もうひと踏ん張りです♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎