マニフェス前売り券は激震が走る?!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は一日雨でテンション下がる~。。

ですが、明日はしらこばと水上公園のプレオープンです^^

 

業者タイムは皆さんより早い6時~8時なんですが、

水車の向きとか魚の着き方とかしっかり見て参ります☆

100匹とか釣らないので安心して下さいね 笑

 

 

さて!

昨日の告知の通り前売り券情報から♪

12月8日にしらこばと水上公園を貸し切って行われるマニフェス2019!

50社以上のメーカーさんがブース出展し、買い物し放題♪釣りし放題♪

トラキンの地方予選も同時開催してたりと、まさに管釣り史上最大のお祭りです^^

 

当日券もあるんですが、前売り券はロデオスプーンがオマケについて税込み500円なので超お得♪

チケットには抽選会に参加できる半券が付いてるので、毎年何十枚もお求めになるお客さんが多数!!

オマケと言えども喜んで貰えるものを作らないといけないので、今年も超苦労しましたよ^^;

 

毎年3色で各アイテムを作ってたんですが、今年は6色作ります♪

しかもロデオがかつて作った限定カラーの復刻なのでテンションぶち上げっす!!

 

 

2009期間限定カラー

今からちょうど10年前の限定カラーがまさかの復刻♪

松本さんと福田さんがマイスターに輝いた年ですね^^

この年の限定カラーからは2色をチョイス!

 

LTD-26 生中

 

 

LTD-27 スターダスト

この年のリミテッドで伝説化している2色をオマケスプーンで復刻出来るなんて^^

どちらも中古で出てくると瞬殺のカラーなのでまさにファン待望でしょ♪

 

 

 

2006期間限定カラー

この年はロデオとフォレストのコラボカラーとなります!

松本幸雄さんは昔フォレストでルアー開発していた経緯があるからのコラボですね^^

松本さんがぜひ復刻して欲しいってカラーを選んでます♪

 

 

LTD-8 スキンカラー(青ラメ)

 

 

LTD-10 パールイエロー/マットブラック

通好みなカラーリングですが、めっちゃ釣れる2色!!

個人的にはスキンを復刻できたことに自画自賛しております^^

往年のエリアアングラーは狙っちゃって下さい!!

 

 

 

2010限定HOUSEカラー

ハウスは一時代を築いた名作が多いですよね☆

見ただけで分かるシンボリックなカラーが多いです!

そんな中から2色!

 

 

House2

 

 

House3

ハウスはたぶん瞬殺かな^^;

中古市場でも探しまくってる人がめっちゃ多いシリーズ!!

 

これらの6色をオマケスプーンとして作らせて頂きました!

作るアイテムは以下☆

・NOA jr0.9g

・NOA jr1.2g

・NOA 1.5g

・NOA 1.8g

・QM 2.8g

・ジキルjr 1.1g

以上、6アイテムでそれぞれ作らせて頂きます☆

 

オマケスプーンだとランダムに入れられて選べないの?

ってお問い合わせを頂きましたが、もちろん何を何枚って感じで選べます!

発売は11月10日の日本釣振興会主催フィッシング祭り@しらこばとから販売します☆

店頭&通販は翌11日を目指しますね^^

 

前売り券の段階でかなりHOTなマニフェスですが、当日は更に段違いですから♪

3年経ってだいぶやり方が分かってきましたし、スケールアップさせていきます!

今年は誰もが知ってるあのメーカーが初参戦してくれたりと話題性も抜群!!

 

オリカラや出展メーカーさんはこれからどんどん公開していきますのでお楽しみに☆

 

 

 

今日はずっと仕入れたかったブランドを遂に販売できた記念すべき一日!

広島県の管理釣り場である「フィッシング帝釈」さんのルアーの販売をスタート!!

 

このルアー知ってます??

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

ペレットタイムを自作自演できるトップって超やばくないですか??

ハンドメイドなので量産が出来ないのが残念。。

捜してるアングラーが超多いヤバいやつです!!

 

 

 

巻いても落としても♪

フィッシング帝釈:アップダウンショット

沈下系クランク、釣れそうですね~^^

ペレットルアーと思われがちですが、巻いても凄いです♪

ホントに良く考えられたルアーですね!

 

帝釈さんのルアーは他にも色々入荷してるんですが、登録作業が終わり次第、随時店頭に出していきますね!

これからがっつりやっていきますので宜しくお願いしますm(__)m

あ、帝釈は「ていしゃく」じゃなくて「たいしゃく」と読むのでお間違え無く♪

 

 

無くなりそう。。

ボーダー:KMくら

普通にしばらく在庫を持っててくれるもんだと思ってたら一発生産だと?!

早くもメーカー在庫が切れました^^;

なのでもう再入荷はしません!!

噂のニョロ系クランク、1091カラーは今後絶対希少になるのでお急ぎください☆

 

 

ムカイの新作ベイト!

ムカイ:エアースティックPLUS  ASP-2582UL BAIT

このお値段だからこそベイトチャレンジ出来ますよね^^

キャストもしやすそうだし、コスパがかなり高いロッドです♪

ベイト入門にはこのロッドがオススメですよ!

 

 

 

こちらはミノーイング入門に!

ムカイ:エアースティックPLUS   ASP-1632MML MASUTO

エリアミノーイングが最近脚光を浴びてますが、それに特化させたロッドですね^^

ムカイのテスター陣にもミノーに強いスタッフがいるので、

しっかりエリアミノーの特性や必要な部分が取り入れられてます☆

 

 

毎日のように新製品が入荷してきて大変!!

でも売り場は日々進化しているので楽しいですよ☆

 

しらこばとプレオープンブログは31日に書く予定なのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎