気になる結果は!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日のマニカップは天気も何とか持ったみたいですね(^^♪

気になる結果は・・・まさかの3連覇達成!(^^)!

あまりに強過ぎるので来年は参考記録として参加してもらいましょう(笑)

詳細は明日のブログに載せますのでお楽しみに☆

 

なぶらやからはチップが入荷!

発売前から評判のいいなぶら家の新製品チップ!

サイズとアクションを追求したとの事でかなり完成度の高いスプーンのようです(^^♪

これからトラウトハイシーズンですのでこういった武器があると人との差を付けられますよー!!

 

トレモロングの有頂天カラー入荷!

どれも美味しそうなカラーですね(^^♪

セミロングも来てます☆

上手く使い分けれるので細かい設定はありがたいですね♪

 

チョコバナナのベイトが来た!

99+ ツーナインプラス52ML-B チョコバナナ

ベイトで楽しく遊べるチョコバナナ(*’ω’*)

遊び心のあるカラーリングがカワイイですよね♪

 

増税セールも明日で終了ー!!

お買い忘れの無いようにお願いします♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191