棚卸し終了!!

maniac’s駒崎です!

 

 

二日間お休みを頂いての棚卸しも無事終了!

昨日のピザパーティで胃がやられたスタッフたちと今日はお寿司でした!

たまには良いもん食べないとね~♪

 

 

終わったとは言え厳密にはデータの取りまとめやらこれからが忙しいんですが^^;

皆さんのご協力もあって何とか終えることが出来ました☆

ご協力頂きありがとうございます♪

 

本日通販サイトを一時クローズして在庫調整を行う予定でしたが、

終わらなかったので明日やります!

 

おそらくお昼から夕方のどこかの時間で一時ネットが不通になるかと思いますが、

システムがOKでしたらすぐに開店しますのでもう少々お待ち下さいね!

 

 

明日からまた通常通り、入荷情報なんかをUPしていきますが、

週末のイベントのご紹介が弱いような??

 

 

マシーン山崎さんはご存知??

長くエリアトラウトをやってる人なら絶対知ってる鉄人的なアングラー!

最近はソルトでめちゃくちゃ釣りまくってる凄腕です^^

マシーンさん監修のタチウオジグの発売記念イベントが3日の土曜日に迫っております☆

オリカラもご用意してますので、タチウオやトラウトの極意を知りたいならぜひ♪

 

 

 

もはや全ジャンルにアングラーが!

ボックスカスタムブランドのタナハシ製作所のイベントも4日に迫ってます^^

今回はパイプとネットスタンドでオリカラやっちゃいます☆

この機会は相当少ないので見逃さないで下さいね♪

 

 

いよいよ夏真っ盛りの8月ですが、かっ飛ばしていきますよー!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎