マジ棚卸し終わんねーwww

maniac’s駒崎です!

 

 

棚卸し準備まであと二日なのに今日はイベント☆

もちろん終わる訳ないですよね 笑

 

 

ツラライベント超楽しかった♪

もう豪華すぎて私が楽しんじゃいました^^;

オガケンさんを始め、足立さん・岡林さん・海谷さん・工藤さん・具志堅さん

全国からたくさんのテスターさんが集結してくれました☆

年に一回くらい出来たら良いですね~♪

初めましてのお客さんもたくさんご来店してくれてホントに嬉しかったです!

 

ツララさん&色々奔走してくれた福ちゃん、ありがとうございました☆

俺もアマゾンに行くぞ!!

 

 

さて、今日も手抜きブログですよ 笑

棚卸しウィークってことで密かなセールを継続中!!

 

 

中古ロッド!!

 

 

 

中古リール!!

中古ロッド&リールセールは今月いっぱいです!!

明日明後日が最終となるので見逃さないで下さいね^^

 

 

火曜水曜は臨時休業ですので!

棚卸し頑張りまーす!

お手伝いさんも待ってますね 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-680-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎