明日ベナンが来ます!

maniac’s駒崎です!

 

 

3周年トラウトイベントが近づいて参りました♪

量が多過ぎてストックしておくのが大変です^^;

 

 

ですが!

その前に!

 

明日はシーバスのイベントで!

ロンジンに移ったベナンが久々のmaniac’sにIN!!

湾奥のプリンス大野ゆうきさんとのトークショーを開催します☆

肥えに肥えたベナンの勇姿をぜひ見に来て下さい♪

 

 

さて、今日はまずは入荷情報を!

 

お待たせしました☆

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

今回は結構生産のスパンが短くてラッキーでした^^

ですが前回もすぐ完売しちゃったのでいつまでもつか。。

10本入荷しましたが現時点で既に8本に減っております。。

マイクロ全盛のシーズンなのでぜひご検討下さい!

 

 

入荷は他にも色々ありましたが、準備をしたいので今日は手抜きですみません^^;

 

 

オリカラも入荷が進みます!

 

ライオームナノとシャインライドナノ!

 

 

今回はクーガはFだけ^^

 

 

ハイドラムはコマペナと!

 

 

ロブコラボの「とんこつ」をそれぞれ200個ずつFとSで!

ヴァルケインだけでもプラグで計1.400個作りました!

なかなかの数ですが、当日の並び具合によっては個数制限をお付けするかもしれません^^;

 

 

プールトラウトグランプリ優勝&準優勝カラー!

ヴァルケインスプーンのほぼ全アイテムで作りました!

優勝の横浜さんと準優勝の額賀さんカラーです^^

計1.000枚って結構な数ですが、相当良いカラーなのですぐ完売しちゃったらごめんなさい。。

 

 

 

ロブはアジマジョとコアグリーンの超話題カラーを^^

ロブもアイテムが多くて計1.000個超えの製作数♪

こちらは個数制限をお付けせずにフリーでお求め頂けます^^

当日の販売順はくじ引きとなりますので11時までにお越しください!

 

 

 

なぶら家さんはまだ入荷しません 笑

AZUKIさんカラー、超楽しみ♪

夜なべして塗って頂いているので明日の入荷となります^^;

なぶら家さんスプーンのほぼ全アイテムで6色やります!!

コアなファンは喉から手が出るほど欲しいカラーですよね☆

余ったら私も欲しいんですが。。

 

十分な数量を作りましたが、イベント故に必ずお買い上げ頂けるとは限りません^^;

イベントの特性をご理解いただき、ご協力頂ければ幸いですm(__)m

 

 

オリカラ販売以外にも色んな企画をご用意してますので!

無料で参加できるビンゴゲームでNEWヴァンキッシュが当たったら嬉しいでしょ??

3周年はお店にとっても特別ですし、日ごろの感謝を形で返させて下さいね^^

 

 

いや~、楽しみだけど怖い^^;

どれくらいのお客さんが来て頂けるのか。。

私としても一年間の成長が図れるので全力で頑張ります^^

 

どうかご家族・ご友人をお誘いの上で遊びにいらして下さいね♪

明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎