補充完了ー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

週末に向け欠品していたところほ補充♪

 

ロデオクラフト ホワイトウルフ62L TRZ

僕も持ってる62Lのトルザイトモデル!

説明のいらないめちゃめちゃいい竿ですね(^^)/

 

エスクローザー ec62ML

エステル専用と言うだけあってチューブラモデルですがクッション性を持たせてます☆

ノリーズロッドは僕も使ってますがしっかり曲がってしっかり寄る感じはノリーズならではですよね(^^♪

 

ダーインスレイブ 62VL エクスドライバー

僕の説明なんかよりこれを見た方が良く分かります(笑)

トラウトはオフシーズンに向かってますがマニアックスは手を抜かないですよー!!

定番ルアー、小物など在庫量はハイシーズン並みですので是非補充もマニアックスにお任せください(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191