ヒラメだよ全員集合!

maniac’s  高木です。

 

ソルトイベントが連投しましたが、

楽しみなイベントがまた一つ!!

6月16日 日曜日

待ってました(^^♪

大久保亨一さん

宮本欣也さん お二人をお招きしての

スペシャルなサーフツアーです(*^_^*)

 

定員オーバーしてますが、店頭受付ならあと数人はOKです!

是非この二人に釣り方を教わりたい方!

maniac’s まで受付しに来てくださいね(ー_ー)!!

 

 

大久保さんと言えばアイマテスターでもあります!

最近良いの釣ってましたね~

ヨンティーーーーーース!!!

ちゃんと在庫ありまーーーーーす!

 

ちなみに!

参加して頂いた方に!

大久保さん公認!

バッタ物ステッカーもプレゼント(^^)/

良い仕上がりになってます(ー_ー)!!

 

あっ!!

宮本さんステッカーが無い!!!!

作りたいな~

 

 

ジョルティも揃ってます!

宮本さんもバンバン釣ってました!

最近新色での釣果もUPしてました!!

自分だけ毎回釣ってズルいです(>_<)

 

新色ジョルティもガッツリ入荷済!

おかわりしてますからー(≧▽≦)

ボク マダ ジョルティ ツッタコトナイですから~

是非釣り方教わりたいです(ー_ー)!!

 

 

開催場所ですが、もう少しお待ちくださいm(__)m

行くなら釣りたい!目指せ全員安打!!

テスター様方にかかってます!

宜しくお願いしますね~

 

 

お問い合わせ 03-6807-1191