連休初日!でも爆裂入荷!

こんばんわ

マニアックス長谷川です。

連休スタートしましたね~

あいにくの天気ですがおそらく北浦や霞ケ浦では白魚系やビックミノーで

釣れてるのではないかと思います。

そんな本日も問屋さん連休前の最終大量出荷されたものが到着!

爆裂入荷です。

ばんばんご紹介致します

ismさんからは

新製品

RAUER115が来ましたよ

発売前から話題の新作です。

フローティングの使い易いサイズ感。

今日、北浦系でキャストした方はいい釣りしていると思います。

10色の入荷です。

 

 

こちらも新作

北 大祐さんのブランド

ペイフォワードの第一弾

ワンエイトSR

早巻きで使用が前提のクランク。

立てストラクチャー周りメインにクランクでしか反応しないバスをとる。

10色入荷です。

 

 

連日入荷のDOWZVIDO

少量入荷の為ホントに早くお買い求めください。

 

これも新作

トラファルガー7

スーパーi字系

最大の特徴は2個のアイ!使い分ければ食わせられるチャンスアップ!

 

こちらは一年間ぶりの入荷です

エンジン

BOON

このシリーズからBOON爆釣劇がはじまった!

人気のホワイトとピンク、モリモリ有ります。

 

エバーグリーンからは

ジャックハンマータングステン

キング盛三さんのチャターですね。

アメリカでも大人気!本場アメリカのプロも認める凄いチャター!

 

 

ism2019新作ロッド

 

4機種揃って入荷!

 

お問い合わせの多いいこちらは

ゴルゴーン125

ノーマルゴルゴーンのダウンサイズですね。

食わせ要素まんさいの4連ジョイントです。

 

3色入荷!

 

 

 

こちらまだ有ります

バラム 300

ゴーストハス!

ゴースト系が大人気!

まだ奇跡的一個有ります

お早めに!

 

明日は霞ケ浦でマリーナのトーナメントです。

優勝狙って行って来ます!

皆様のご来店をお待ちしております

公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191