マゴチ始まってます。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

マゴチ始まっていますね。

東京湾春から夏にかけての楽しみです。

タチウオとのリレー船も段々と始まって来ると思います。

マゴチワーム補充しました。

エコギア

バルト4インチ

シャッドテール+ジグヘッドがマゴチの基本リグ!

アピール重視の4インチ

波っけがあったりしたらアピール重視で。

 

食わせのダウンサイズ

バルト3.5インチ

このサイズは食いますね

ジグヘッドは10~28gが使いやすいと思います。

始まったばかりのマゴチゲーム。楽しみましょう。

 

大人気のこちらも入荷

シマノ

シャローアサシン

このフラッシング止められますか!いいフレーズです(笑)

手に取るだけでもうキラキラしております。

こんだけフラッシングすれば流石に今まで取れない魚をヒットに持ち込めそうです。

本当に大人気で前回は直ぐ完売してしまいました。

今回も少量入荷のためお急ぎくださいね。

 

 

未開封の買い付けもありましたよ~

これはお得です。

ジャンプライズシリーズばっかりです。

ほとんど1260円+TAXです。

ぶっ飛び君ありのサーフェイスウイングありのお買い得商品

たくさんです、早めに狩りに来てくださいね

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191