房総リザバー行って来ましたよ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は豊英ダムチャレンジしてきました。

三週連続豊英ダム。毎週行くと水温変化も理解できていいですね。

やっとプリスポーンのメスを仕留めましたよ。

ずっと狙ってたプリスポーン。50㎝には届きませんが綺麗な魚でした。

かなり嬉しいっす!

ウエイトは分かりませんがだいたい

1500gぐらいですでしょうか。本当綺麗なプリスポーンでした。

昨日はこれ一匹でした。結構水温さがって11~11.5度

チョット厳しい状況が続いてますね。

 

 

50㎝までもうちょっとなんですがね。

スイムベイトガッチリ食ってましたよ。

自分はプリスポーン探す時はスイムベイトが多いです。

気温の低い日が続いてますが、明日から少し気温上昇あるようですね。

後一週間で大分水温上がると思います。来週が楽しみです。

 

本日の入荷はスーパー大人気のこちら

 

ジークラック

ベローズギル3.8インチ

房総でも使用する方だいぶ増えてきていますね

テキストとリーダーレスダウンショットが使いやすいです

自分はフリーリグが多いですね

フォールバイトが多いいです。

 

結構頑張って仕入れてますよ!

何回目の入荷か覚えていませんが毎回直ぐ完売してしまいます。

 

お次は2019初入荷!!

エンジン

デカBOON

きましたよBOONのでかいやつ。

ベイトフィネスでも出来そうなサイズ

結構ガッツリ入荷!

 

こちらも初入荷

エンジン

ライク1.5インチ

発売前から問い合わせバンバンでした。

きましたよ!

かご一杯です

デカBOONもライク何でこんなに入荷かしたかといいますと、

 

このイベント開催!明日ですよ。羽生さんがいらしてくださいます。

3月31日 (日)

13時~18時開催!

BOONの産みの親!ライクの産みの親!

是非羽生さんに使い方直接聞いてくださいね。

デカBOON、ライク1.5インチと

スペルバウンド新機種

パワーフィネスSCS-610H-ST

をメインで販売致します。

何でも聞きに来てください。

<公式ホームページ>

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191