線径0.41mmの世界☆

maniac’s駒崎です!

 

 

出張明けの出勤はいつもドタバタです^^;

これで春の展示会ロードも一段落なのでお店に集中していきます☆

 

 

さてさて、待ちに待ったアレ!

 

待望のSSS!

ヤリエ:MKフック2 トリプルS

#8は皆さんどれだけ待っていたことか?!

しかも次の生産も結構空いちゃうっぽいです。。

今仕入れないでいつ仕入れる!?

線径0.41mmの極細フックの世界へようこを^^

 

 

 

地方の問屋さん最高!!

ティモン:eスナップ

こちらも線径の細い超軽量スナップ!

いまかなり品薄でお店も欠品しちゃってたんですが、

地方の問屋さんで見つけて再入荷に成功☆

消耗品はしっかり作って下さいよ~。。

 

 

 

大阪の問屋さんオリカラ!

ヴァルケイン:ライオームナノ

ヴァルケイン:シャインライドナノ

 

 

 

このカラーはあんまり出回りません!!

ヴァルケイン:クーガナノF

ヴァルケイン:クーガナノS

フォームミルクという見るからに美味しそうなこのカラー!

大阪の中央漁具という問屋さんの限定カラーです^^

関西の問屋さんはあんまりエリアトラウトに強く無いので、

トラウト系ショップはあんまり展示会に参加しないのです。。

なのでコレが入荷するショップは少ないですよ!

問屋在庫はすでに無いのでご注文はお早めに♪

 

 

 

ユーエルイー!!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

結構な数が入荷したのにもうこんな数に。。

皆さんどんだけこのロッド好きなんすか。。

次回は確か6月くらいだったのでまた品薄ですんません。。

 

 

 

早乙女モデル!

ロデオクラフト:グレイウルフ63M-TRZ

そうちゃんロッドが再入荷!

放流でもボトムでも何でも使いやすいモデルです☆

ただいま早乙女大先生とタッグを組んだマル秘企画をやってるんですが、

これはちょっと凄すぎるので改めてご紹介します 笑

 

 

土曜日はフエルコ!

私も買おうかと思ってるパックロッドです☆

こういうロッドがあると旅先とか良いっすよ^^

高性能なパックロッドが少ない昨今ありがたいブランドです!

冷やかし大歓迎なので遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎