この冬は釣れてるらしい??

 

マニアックスえじりです!

この冬は各地で意外と釣れてる声を聞きますね(^^)/

 

普通に寒いんですけどねw

一か月くらい釣りにいってないんで今週末は行ってきたいと思います☆

 

やっぱりスモラバかな??

寒いとスモラバっていう頭によくなります(^^;

 

カバーに打ち込むスモラバなカバークリーパーにBFカバージグ!!

 

特にBFカバージグのエグジグラバー仕様の方が好き!

使えばわかるその釣れっぷり!!

スタックも比較的少ないのでオススメデス♪

ラウンド形状の普通のスモラバもばっちり!!

スモラバ使いの福島、江口両プロが作ったC-4ジグにエグジグも♪

 

ハイドアップの個性豊かなジグたちも(^^)/

フォール時にスライドさせることに特化したスライドフォールジグ!!

極端に軽いスモラバである軽ラバ!

ヘッドはなんと中空の樹脂製!!

軽いわけでございます♪

各社様々なスモラバがあるので選択肢も豊富です(^^)/

 

そしてどうやら相模湖ではミドストでの釣りがフィーバーしているようす!!

 

ライクであったり!

 

マイラーミノーなどが使いやすいかな??

 

ぜひ冬爆を求めてフィールドにいきましょう♪

 

そして最後はお知らせです!

棚卸の為30日と31日臨時休業になりますm(__)m

ご迷惑をお掛け致しますがご協力をお願い致します!!

マニアックス

03-6807-1191