300個の福袋の群れ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、朝からたくさんのお客さんが年末のご挨拶に来てくれます☆

ドタバタでろくにご挨拶も出来ずに申し訳ありません^^;

 

でもそれも年始の為!!

 

おかげ様ではかどっております♪

バス・ソルト・トラウトで総数300個の福袋が完成しつつあります^^

明日とどめで爆弾級のリールとか超レアルアーのやつを作れば終わりが見えて来ましたよ★

 

 

前回大好評だった中古福袋もいっぱい♪

各ショップのオリカラがこんなにも揃うと壮観ですね~!

買い回る必要一切ないっすから♪

ショップインショップ的な完成度です!

 

 

新品の福袋もどんどん量産!

 

スプーンは10枚入って3000円!

 

 

新たに導入したいスプーンがあれば超お得でしょ??

 

 

プラグは明日いっぱい作りますが!

コアなアングラーやビギナーさんが喜ぶネタをたくさん仕込んでます^^

詳細はまた明日UPしますね!

 

 

30日だってのに今日も入荷が?!

 

ファンネルラスト入荷!!

ZPI:ファンネル ダイワ用40mm

ZPI:ファンネル ダイワ用45mm

ZPI:ファンネル シマノ用40mm

ZPI:ファンネル シマノ用45mm

1091は確実にラスト入荷です!

コレを逃すとチャンスは無いですからよろしくお願いします☆

 

 

中部は完売続出?!

アンデッドファクトリー:ミニフリーザ0.9g

アンデッドファクトリー:ミニフリーザ1.2g

やっぱりこのサイズは当然のように人気になりますね^^;

私も釣り初めで使い期待のスプーンです!

 

 

 

これもね!

ジャクソン:上げ下げマジック2g

ジャクソン:上げ下げマジック3g

樹脂製ボトムバイブが予想以上の大反響!!

速攻で完売しちゃったカラーもあったくらいなので期待大☆

きっちり再入荷してるので要チェック♪

 

 

年末年始は営業時間が変わります!

明日は10時~18時なのでご注意ください!

今年最後に会いに来て下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎