座間養魚場オリジナルスプーン!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も今日とてスーパー入荷。。

一日中入荷処理に追われておりました^^;

 

 

ハイシーズンらしく新製品がメガ盛りです♪

 

まずはコレ!

座間養魚場さんのブランド、アメイズの新作が待望の入荷です^^

メーヴェの奇抜な形状には皆さん良く喰いついてくれましたが、

アンフィニの独特なフォルムも相当だと思います!

相当手が掛かってますし、考え抜かれたコンセプトが魅力的☆

 

一度目にしたら使いたくなってしまいますよね^^

アメイズ:アンフィニ1.3g

アメイズ:アンフィニ1.6g

アメイズのお取り扱いは座間養魚場さんか当店のみとなります!

そういう意味でも希少で魚はこのスプーンにスレてないと言えるでしょう^^

釣り場発祥のスプーンは外しがありません♪

 

 

 

ノアSが遂に定番化ですよ~!

ロデオ:ノアS1.4g

ワレットのオマケとして世に出て、最近シグネイチャーが発売されたノアS!

早速皆さん釣れまくりの人気スプーンとなりましたが、

定番カラーが発売されたのは正直嬉しいですね♪

しっかり在庫してるので手に入れるチャンス!

jr1.4gとの使い分けとか、これから色々情報が集まりそうです^^

 

 

 

モーストでも1091でーす!

ロブ:モーストバービーF

ロブ:モーストバービーSS

FとSSのどちらでも釣れ釣れの1091が発売されてます^^

モーストの最近の人気はホント凄いですよ☆

個人的にもこのクランクには絶大な信頼を置いてます!

 

 

 

マイクロクラピーでも1091!

ラッキークラフト:マイクロクラピーDR-F2フック

ラッキークラフト:マイクロクラピーDR-SS2フック

2フックになって圧倒的にフッキング率が上がりましたし、

バラシも減ったので良いトコばっかりです^^

色褪せない人気クランクは常に進化してますよ!

もちろん1091とのコラボは間違いありません!!

 

 

 

ダブルリングモデル!!

ラッキークラフト:ディープクラピーSFTダブルリング

ヒーローズでやった時も大人気でした^^

クランクの王道と言えばやっぱりクラピー!

釣れっぷりは色褪せません!!

 

 

 

BLでは初めてかな??

アイジェットリンク:ブラストイットミノー66ボトムリッター

ボトムリッターはトーナメンターでさえ隠れて使うレベルの超釣れミノーです!

ザッガーよりもレスポンス良くアクションするのでボトムミノーイングとしても使えます^^

ニジマスでも色モノでもどちらでも使えますよ♪

 

 

今日はちょっとこの辺でサボりブログで失礼します^^;

明日はしっかり上げますね~!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎