新製品ロッドラッシュ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はハンパじゃないほどロッドがいっぱい入荷です^^;

しかもどれもお問い合わせが多くて注目されてるロッドばかり!

 

朝から検品やら通販UPやら大忙しの一日でした☆

 

まずはコレ!

 

ミネギシ15周年モデル!

スタジオミネギシ:ALE6012 15thアニバーサリー

現物を見れない内に注文したので、触った瞬間正直驚きました^^;

いい意味でミネギシっぽくない!!

パリっとしてて、でも負荷を掛けるとソリッドティップとは思えない曲がり♪

こういうロッドは既存のミネギシロッドには無かったですよね☆

限定生産なのが惜しいくらい完成度が高いです!

再入荷はしませんのでお早めにお願いしますm(__)m

 

 

 

期待のアルティマ新作!!

フォレスト:アルティマコンタクト61ML

ブラインドとはまた対比のような感じがして良いですね^^

掛け竿なんですけど、それ以外も出来る柔軟性が一番の魅力です☆

癖が無いので誰にでも使いやすいと思います!

コチラも限定生産なので再入荷予定はございません。。

早くも5本を切ってるのでお早めに!!

 

 

ラスト3!!

フォレスト:アルティマブラインド62UL

あれだけあった限定ロッドもあと3本。。

まぁ今シーズン中には完売してしまうことでしょう^^;

マイクロが投げやすくて細針も伸びにくい絶妙なアクション☆

スプーンマニア的には持っておきたいロッドでしょう!

 

 

 

待ってましたのML!!

ロブルアー:エキセントリック2602ML

全部で11本入荷したんですよ?!

あれよあれよとラスト1本。。

ロブ人気はどこまで続くのか^^;

まぁ実際すごく良いロッドなので頷ける結果です☆

ロブはルアーメーカーだと思ってるアングラーが多いですが、

モノ作りはホント一流です♪

 

 

 

やべーーーー!!

ロデオクラフト:スーパーカスタムロッドスタンド

話題騒然のスーパーが本日より販売開始!!

6台入荷しましたが早くもラスト1台です^^;

後日あと二台ほど再入荷しますが、ホントお急ぎを☆

コレはめまいがするカッコ良さです♪

 

 

有頂天もあと少しで完売!!

ロデオクラフト:ロッドスタンド5本仕様

有頂天ブルーな5本仕様も限定ですよ^^

スーパーは金額的にちょっと、ってアングラーはぜひ!

肉抜きされてるので軽量化も素晴らしい♪

 

 

別売りホルダーはたぶん即完売!

ロデオクラフト:カスタムホルダー

スーパーに付いてる超肉抜きホルダーです^^

こういうアイテムは完売すると長期なのでご注意くださいm(__)m

これを使えばスーパーが7本仕様に出来ますよ!!

 

 

 

ティアロの新色が待望の入荷~♪

ティモン:ティアロ1.6g

隙間を埋めてくれる新色です^^

ティモンはショップオリカラや問屋オリカラを止めちゃったので、

こういう追加カラーは大事にしたいですね☆

 

 

さっそく大人気!

ロブルアー:モーストバービーSS

先行してオリカラから販売させて頂いてましたが、

それもあってか定番カラーも大人気!!

水温が落ちてくるこれからの季節はSSですよ^^

 

 

 

そうは言ってもトップ党はまだまだ水面!!

リプライ:ポケットチャグ

こういう細身のポッパーはホントに良く釣れますよね^^

小さめのスプラッシュはスレた釣り場でも相当効きそうです!

私は真冬でもいつもトップは持っていきます☆

 

 

明日は1091が爆裂で入荷する予定!!

これからの季節は毎日ラッシュです!!

 

 

今週末は私の癒し!

海外遠征にご興味がある人は実はめっちゃいます^^

私が海外遠征行った後は特にそういうお客さんが増えてます☆

何年後か先の話でも、トータル予算を把握するだけでも一気に現実味を帯びてきます!

チルに色々聞いて夢を叶えてみて下さい♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎