トレジャートラップがどっさり!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

大人気ルアーのトレジャートラップがっつり50個入荷!!

マニアックスでイベントもやって頂いた庄司プロの琵琶湖最強アラバマ!!

人気商品ですし東京ではマニアックスしかお取り扱いが無いので初めて見る方も多いはず(^^)/

かなーり細部まで丁寧に作られてます!!

ちなみに年一回の生産ですのでコレを逃すとまた長い期間待つことになります(;^ω^)

個数制限をかけるか迷いましたが今回はなしですので何個でもいっちゃってOKです☆

ノントラボーも!

せっかく気持ちよく投げても絡まって泳がなかったら萎えちゃいますからね(*_*)

ジグヘッドも近日入荷予定ですのでお楽しみに☆

 

Gクラックからは何度目かわからないスパイロン補充しました♪

アクションが良いのかSAFマテリアルが良いのか分かりませんがとにかくよく釣れる!!

ワームの力が強いので特に小細工しなくても勝手に釣れちゃう魔法のワームですね(^^)/

 

ジャッカルからはトリゴン入荷!

定番60と

厳しい時に活躍する50

アウトメタルでこのサイズではありえないウエイトでぶっ飛びます(≧▽≦)

深いレンジまで弾けるようになり浅いレンジではさらに早く巻くことが可能に♪

 

ストラットから豪グサフォーミュラー入荷!

漬けこみがいらないほどの強烈な匂い!

確かに強烈な匂いです(笑)

車内でこぼしたら廃車同然ですね(*_*)

取扱注意です!!!!!!!!

 

今週日曜日はチルイベント!!

海外遠征に興味はありませんか?

興味はあるけどなかなか行こうとは思えないはず!!

僕も話を聞くまではそう思っていましたが話を聞いてみると

あれ?そのぐらいで行けちゃうの?って感じです(笑)

もちろん対象魚によって金額はバラバラですが色々相談するチャンスです☆

イベント限定の格安タイツアーもご用意!!

マジで楽しいタイの釣り!!

昼は釣りして夜は・・・

僕もタイにいきたーい!!

是非お話だけでも聞きに来てくださいね(*^▽^*)!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191