エイムス展示会!

maniac’s    高木です。

いよいよ明日になりました!

9月30日 日曜日

AIMS ブラックアロー アンリミテッド展示受注会!

13:00からの開催でしたが、台風の影響があると思いまして、

1時間早めの開催になりました!(^^)!

12:00~17:00 予定です!

エイムス代表 橋本 景さん

そして我らがベナン!元店長!!

エイムス2トップで皆様をお迎えしますよ~

竿振ってきましたが、現行モデルよりも、飛距離が半端ないです!

しかも感度が上がってます!

86、93はリールシートが一回り小さくなり手が小さい私はかなり持ちやすくなりました!

橋本さんがこだわりまくったアンリミテッドは

THEシーバスロッドって感じですね~(^^♪

この竿を使ったら、リピート率が多いのがわかります(^^)/

 

そして~ベナンにサヨナラ言えなかった人必見!!!???

当時は在中します(ー_ー)!!ので、お腹触るのもよし、アゴタプタプするのもよし・・・

 

話がそれてしまったですが、初回入荷は少ないです!!!

次は来年になりますので、この機会絶対逃せませんね~!!

明日は台風で雨もかなり降る予報。

釣りの行けないなら、マニアックスに行くしかないです!

お気をつけてご来店ください。

 

ご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップ maniac’s

お問い合わせ  03-6807-1191