ダヴィンチが入荷して参りました!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

秋の爆釣シーズンに入って参りました、当店周辺の河川でも

数、サイズも上がってきています。

 

本日はこちらの入荷がありました

◎エレメンツ / ダヴィンチ190 SW

発売以来、反響のやまないダヴィンチ、今回はソルトウォーター用で発売されました。

これからの秋爆シーズンに向け、持っていて間違いのない商品です。

2017年、通商産業省のグッドデザイン賞を受賞しています。

(カラー:オチアユ)

そのフォルムは革新的で、斜めジョイントの採用など、機能的にもとても優れた

デザインになっております。

(コノシロ)

そもそもはバスでの販売でしたが、シーバスでの反応の良さからソルトウォーターでの

使用者が増えていきました。

(コットンキャンディ)

一つ一つの工程に人の手が加わっているため、仕上げがとても丁寧です。

(ライム)

今回の販売方法は本日より、30日の日曜までは店頭のみの販売になります。

個数の制限は致しません。電話での取り置きにも対応いたします。

通販に関しては月曜からになりますが、店頭販売時に売り切れの場合も

あります、悪しからずご了承くださいませ。

(レッドヘッド)

人気の高い商品の為、興味をそそられた方は、週末にお店でお待ちしております!!

 

◎シマノ / エクセンス ジュノス

現在のシマノの最新テクノロジーが盛り込まれているジュノス。

例えば、カーボンモノコックグリップなど感度を上げるための革新的な技術が

盛り込まれていたり、ナノテクノロジーを駆使したスパイラルコアなど強度の面でも

とても優れたロッドです。

3機種、入荷してきております

・ S810ML/R  ・S92ML/F-3  ・S96MR

これからのシーバスシーズンに是非!!

 

☆AIMS(エイムス)/ブラックアローアンリミテッドイベント☆

シーバスロッドを選ぶときには必ず選択肢に入ってくるエイムス。

代表:橋本景氏の渾身の最新作であり自信作です!!

 

実際に振ってみて、橋本さんに直接話を聞くのは、

間違いのないロッド選びです。受注会の特典として予約のお客様は

店頭販売価格より5%OFFの特典付き!!!!

是非この機会にご利用ください!!

皆様のご来店をお待ちしております!

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸